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JAの多彩な事業情報を効率・安定的に組合員へ提供するサイネージシステムを実現 (東芝ITサービス株式会社)

基幹にオールフラッシュを採用。高い性能が事業の成長を支える

タブレット1万1000台のキッティングから
ヘルプデスクまで、強力にサポート

Web上での自動音声対話を、
高度な音声認識、音声合成、知的対話技術で実現

グループ2万名の教育受講履歴やスキルなどを一元管理
人財マネジメントを実現

システム刷新で運用保守費を大幅削減
大阪府の財政に大きく貢献

仮想試着システム(ご協力:柿本榮三美容室様、株式会社ワールド様)
100着以上の最新アイテムをバーチャル試着!
異業種の連携で、新規顧客獲得を実現

クラウド型災害情報システムで、災害時の機関連携を強化

調達の見積業務を効率化・標準化
3000社のサプライヤーと500名のバイヤーをつなぐ電子見積システム

人財管理ソリューション「Generalist®」で年間費用が5割減
170社を超えるグループへの展開を見据える

東芝グループのグローバル統合調達のノウハウを結集
サプライヤーコミュニケーション基盤となる「ProcureMeister®」

ビジネスや市場の環境の変化に柔軟に対応できる大規模PLMシステムを導入

基幹システムの共有で合理化・省力化を加速。全国地方紙が活用できる「新聞共有システム」

顧客満足度向上に貢献し、コスト削減を達成するCRM基盤「CT−SQUARE®」

ポイントカード処理のリアルタイム化で顧客サービス向上を実現。400店舗、約800万人の会員情報一元管理が可能なポイント顧客システム

列車ダイヤ作成関連業務を改善、臨時ダイヤにも迅速に対応可能にするクラウドの基本ダイヤ作成サービス

クラウド技術により高機能でも低コスト、様々な走行シミュレーションができる運転曲線作成サービス

新たなサービスを提供するSaaS型デジタルサーネージ

学校や公共施設に「電力見える化」システムを導入、省エネや環境教育への活用を目指す

イメージファイリングで文書管理の効率化・集中化・堅確化を実現

長年のサービス作業で培ったデータを有効活用し、提案型営業を推進する新サービスシステム

グループ全体でのシェアードサービス推進ツールとして、9社の人事情報基盤に採用された人財管理ソリューション「Generalist」、生産性向上と内部統制強化に貢献

「T-SQUARE」でCS基幹システム(FOCUS)およびカスタマーセンターシステム(FOCUS-Navi)を構築、顧客情報を一元化

POSと連携させた店舗ギフトシステムとWebで受発注を行うECサイトを刷新。業務効率化や商品配送のリードタイムの短縮を達成、顧客満足度の向上に貢献。

6000ものアイテム数を誇る自社製品と30000を超える他社からの仕入商品の在庫精度を高めるため、全国に展開する配送センターおよびピッキングセンターに倉庫管理システム「LIGNS」を導入。

eラーニングのクラウド展開でビジネスモデル転換を実現
【カウンターサポートシステム】接客・売上・お客さま管理などの業務を支援するカウンターサポートシステムにおけるヘルプデスク業務の中国BPO展開で、4割のコスト削減を実現。

【販売管理システム】急速な事業成長を見据え、物流業務の効率化や内部統制強化に焦点。物流のリーディングカンパニーを目指し、成長し続ける企業の先を見越したシステム。

【販売管理システム】 インフラ投資を抑え、顧客満足度を高める仕組み。ノウハウを吸収しながら成長を続けるシステム。

【経理システム】ERP(Oracle EBS)を活用し海外製造4拠点のシステムを統一。グローバルガバナンスの強化と連結業績管理を効率化。

【コンタクトセンターシステム】お客さま対応ノウハウを満たす基本機能に加え、他国の『お客さま窓口』との連携を目的とした日本語・中国語・英語の多言語化への対応や、データ入力の簡素化、すでに導入しているシステムとの連携など、システムを刷新。