本文へジャンプ
デジタルテクノロジーによる変革

ニューノーマルな時代を開く
東芝デジタルソリューションズの取り組み

いま、世界は、ニューノーマル時代を迎え、新しい生活スタイルや価値観を生み出しています。
この変化に向けて、東芝デジタルソリューションズが提供する最新テクノロジーやソリューションをご紹介します。

With/Afterコロナ時代がもたらした
変化と企業が進むべき道

With/Afterコロナ時代に求められる
企業経営のあり方や対処すべき課題とは

記事を読む
DiGiTAL Convention18
ソリューション・サービス

01安全・健康・人を守る

・従業員の健康・安全のモニタリング
・ソーシャルディスタンスの確保
・非接触、非対面でのコミュニケーション

02リモート化

・リモート教育
・リモートワーク
・リモートモニタリング/マネージメント

03自動化・知能化

・自動化、ロボット化
・需給予測、予兆検知
・熟練者の経験や暗黙知のデジタル化

05新たなサービスをつくる

ニューノーマル時代の価値観や行動様式に向けて、新たなサービスを創出

新型コロナウイルスの感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。感染拡大防止にご尽力されている皆さまに心から敬意を表するとともに、深く感謝申し上げます。

東芝グループは、新型コロナウイルス感染症の拡大にあたり、お客様、お取引先様、地域社会の皆様、従業員とその家族の安全確保および事業の継続のため、日々変化する状況に応じた対応を実施してまいります。

デジタル技術の活用と
社会やお客さまとの共創活動により、
持続可能な社会の実現を目指していきます
SDGs達成への貢献
マークのリンクは別ウィンドウで開きます。
このページのトップへ