本文へジャンプ


CRMソリューション
T-SQUARE

導入事例

T-SQUARE®xシリーズの主な導入事例をご紹介いたします。

株式会社神戸屋 様

わずか3か月で顧客対応の中核を担うお客様センターの基盤を展開
クラウドながら柔軟なカスタマイズに対応できるT-SQUARE/CT FC Edition

ご利用業務:

コンタクトセンター

象印マホービン株式会社 様

コンタクトソリューション「T-SQUARE/CT」を採用した象印マホービン株式会社「新お客様相談システム」が運用を開始

ご利用業務:

コンタクトセンター

株式会社プライムアシスタンス 様

「最上級のお客さまサービス」を追求した基盤を整備

ご利用業務:

アフターサービス

旭化成ホームズ株式会社 様

情報活用によって高度な顧客サポートを目指したCRMシステムを整備

ご利用業務:

アフターサービス

ライオン株式会社 様

ライオンのお客様センターシステムをコンタクトセンターソリューション「CT-SQUARE」で刷新

ご利用業務:

コンタクトセンター

クリナップ株式会社 様

「T-SQUARE」でCS基幹システム(FOCUS)およびカスタマーセンターシステム(FOUCS-Navi)を構築、顧客情報を一元化

ご利用業務:

コンタクトセンター アフターサービス 顧客情報統合

荏原フィールドテック 様

長年のサービス作業で培ったデータを有効活用し、提案型営業を推進する新サービスシステム

ご利用業務:

アフターサービス

株式会社資生堂 様

グローバルなITシステムが拓くお客さま満足度、世界No.1への道

ご利用業務:

コンタクトセンター

アサヒビール株式会社 様

"食品・消費財メーカーのお客様相談室に特化したパッケージ"により、アサヒビールのお客様相談室をサポート

ご利用業務:

コンタクトセンター

サントリー株式会社 様

コンタクトセンターのレベルアップと攻めのVOC活動を同時に推進

ご利用業務:

コンタクトセンター