本文へジャンプ

イベント情報詳細

セミナー

【WEBセミナー(ライブ配信)開催】

リモートでオペレータをサポート/コンタクトセンターの新しいカタチ
~コロナで変わる働き方を支援 東芝のコンタクトセンターソリューション~

新型コロナウイルスにより、我々の日常は劇的に変化しました。
コンタクトセンター業界でもオペレータの三密回避の検討やリモートワークへの対応の検討など
"働き方"を変えざるを得ない状況となっております。

このような状況に対し、リモート環境でも安心・安全をサポートする
東芝のコンタクトセンターソリューションは、新しい働き方を支援します。

本セミナーでは、
音声認識により応対の見える化を行い、遠隔からオペレータをサポートする「コンタクトセンタープラス」
AI活用でFAQを自動分類する「ナレッジエディタ」
リモートワークに対応し導入も容易なクラウドサービス型コンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」
をご紹介いたします。
是非この機会にご参加頂きたく、ご案内申し上げます。

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
東芝デジタルソリューションズ株式会社
開催日時
2020年9月24日(木)
14:00~15:00
会場
WEBセミナー(ライブ配信)
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
※インターネット環境があれば、自宅、オフィスからでもご参加いただけます。
参加費
無料
定員
100名 (事前登録制)
参加方法
事前登録制
お申し込み

お申し込みいただく前に必ずお読みください。 別ウィンドウで開きます

プログラム

14:00~14:30

クラウドサービス型コンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」
(Q&A含む)

14:30~15:00

RECAIUS コンタクトセンタープラス、ナレッジエディタ
(Q&A含む)

※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。

※本セミナーはユーザ-様向けですので、ITベンダーの方、個人でのお申込の方はご遠慮頂いております。

※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

お問い合わせ

東芝デジタルソリューションズ株式会社
リカイアス事業推進部
E-Mail:tdsl-RECAIUS-Mktg@ml.toshiba.co.jp