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CRMソリューション「T-SQUARE®/CT」
東芝コミュニケーションAI「RECAIUS™」

CRMやAIなど最適なソリューションにより
コンタクトセンターの高度化を実現

豊富な導入経験に基づくCRMソリューションや、AIなどの先進技術を活用したソリューションなど幅広いラインアップから、お客さまのニーズやご利用状況に応じた最適なソリューションを組み合わせてご利用いただくことで、業務の自動化・効率化や、お客さま経験価値を高めるコンタクトセンターの実現を強力にサポートします。

ソリューション

応対依頼・情報共有
CRMソリューション【クラウドサービス】
T-SQUARE®/CT FC Edition

相談室システムのノウハウをカタチにし導入・運用コストを最適化

  • お客さま相談室で必要な機能を標準装備。ノンカスタマイズですぐに利用可能
  • 案件ごとに変わる必要な情報を一画面で判りやすく表示。簡単操作でストレスフリー
  • クラウドサービスによる導入コスト削減と利用頻度に即したライセンス体系で運用コストを最適化

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応対依頼・情報共有
CRMソリューション【オンプレミス】
T-SQUARE®/CT

企業ごとの戦略や課題に応じたカスタムフィットでサービス力向上を実現

  • 実績・経験と最新機能の融合による使い勝手にこだわった操作性
  • 機能のコンポーネント化による高いカスタムフィット性と効率良い機能追加
  • 画面の動的制御により複数の受付業務をワンシステムで提供可能

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分析・応対整備
FAQ作成・更新支援サービス【クラウドサービス】
RECAIUS™ナレッジエディタ

膨大な応対履歴をAIが分析しFAQの作成と更新を効率化

  • 同義語、表記ゆれなども考慮して、類似した応対履歴をグループ化
  • 既存FAQとの比較も行い、FAQにすべき応対履歴を提案
  • FAQにすべき応対履歴から、AIが特徴的な文章やキーワードを自動抽出しFAQの作成・更新をサポート

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応対・情報入力
コンタクトセンター業務支援プロダクト【オンプレミス】
RECAIUS™
コンタクトセンタープラス

通話内容を見える化しコンタクトセンター業務を支援

  • お客さま応対のチームワーク向上
  • オペレーターの応対品質向上
  • オペレーターの教育支援
  • オペレーターの知識サポート

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受付・応対
音声による自動応答サービス【クラウドサービス】
RECAIUS™通話エージェント

お客さまの電話による自由発話の問い合わせに自動応答する次世代IVR

  • クラウドサービスによるワンストップでの電話自動応対
  • スムーズな対話を実現する発話理解
  • オペレーターへの適切なエスカレーション

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