セミナー
コールセンターソリューションセミナー
~ 働き方改革を推進する東芝のAIソリューション ~
近年、コールセンターにおいても高齢化・人手不足が深刻化しつつある中、 お客様へのサービスレベルの維持・向上が重要な課題となっており、各企業では働き方改革への取り組みが始まっています。
今回のセミナーでは、コールセンターにおける働き方改革を推進する東芝のAIソリューションをご紹介します。
皆さまのご参加をお待ちしております。
開催概要
をクリックすると別ウインドウで開きます。
- 主催
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
- 開催日時
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- 2019年9月12日(木)
- 15:00~16:50 (14:30受付開始)
- 会場
- 東芝スマートコミュニティセンター 422会議室
(神奈川県川崎市幸区堀川町72番地34) 会場案内図- JR東海道線、南武線、京浜東北線 川崎駅 徒歩1分
- 京浜急行線 京急川崎駅 徒歩5分
- 参加費
- 無料
- 定員
- 30名
- 参加方法
- 事前登録制
- お申し込み
プログラム
- 15:00~15:05
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開演
- 15:05~15:50
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東芝が提供するAIコールセンターソリューション
AIコールセンターの全体像とその中核をなすSaaS型コールセンターシステム- 講師:
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東芝デジタルソリューションズ株式会社
ICTソリューション事業部 クロスドメインソリューション技術部
CXMソリューション技術担当 主任 小川 哲男
東芝がご提案するAI活用コールセンターの全体像をご説明いたします。
また、コールセンター業務の中心となる、SaaS型コールセンターシステムであるT-SQUARE®/CT FC Editionについて、お客様の働き方を変える機能を中心に製品デモを交えながらご紹介します。
- 15:50~16:35
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顧客の声をナレッジ化してコールセンターの応対品質を向上!
T-SQUARE®/CT FC Edition × RECAIUS™ が実現する最新コールセンターソリューション- 講師:
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東芝デジタルソリューションズ株式会社
RECAIUS事業推進部 事業・商品開発部
事業開発第一担当 参事 鈴木 優
顧客の自己解決やオペレーターのサポートのため、また最近はチャットボットでのナレッジとしても活用されるFAQですが、効果的なFAQを作るため、CRMに貯まった膨大なデータを整理するのはとても手間のかかる作業です。
本セッションでは、これまで1ヵ月以上もかかっていたこの作業を1分ほどで実行できる「RECAIUS™ナレッジエディタ」を中心に、東芝コミュニケーションAI「RECAIUS™」が実現する最新コールセンターソリューションをご紹介します。
- 16:35~16:50
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質疑応答・個別相談
※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。
※弊社競合企業の方、個人様のお申し込みはご遠慮いただいております。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
関連情報
お問い合わせ
ICTソリューション事業部
ICTマーケティング推進部
担当:冨樫
TEL:044-331-1110
E-Mail:tdsl-crm@ml.toshiba.co.jp