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東芝コミュニケーションAI RECAIUS(リカイアス)

RECAIUS 通話エージェント

[販売終了] 通話エージェントは販売を終了しました。ご利用ありがとうございました。

特長

お客様からの電話に自由発話で自動応答。お客様満足度向上と業務効率化を両立します。

通話エージェントとは

お客さまの電話による問合せに自由発話で応対する次世代IVR※1です。

・お客さま毎の様々な言い回しを理解することでスムーズな対話が可能です(意図理解)

ご利用イメージ

  • ・よくあるご質問に自動応答する
  • ・オペレータの対応が必要な問合せは、適切な窓口に振り分ける

営業時間帯別の回答や、聞き返して回答の絞り込みが可能です。音声対話基盤は、全て自社製なので、統合的な運用が可能です

  • ※1 Interactive Voice Responseの略。電話窓口において、音声による自動応答を行うコンピュータシステムです。

主な機能

自由発話による電話自動応答(IVR)
応対シナリオにそった音声対話、発話内容の意図理解、プッシュボタン入力との併用、曜日や時間毎の応対シナリオの切替え
有人オペレータへのエスカレーション
有人オペレータへの外線転送、自動応対内容の伝達、自動応対結果のメール通知
外部システム連携
発話内容のデータ照合や、自動応対内容の外部システムへの登録(CRM連携時など)を行うための外部APIの提供

サービス形態

クラウドサービスですので、迅速な導入が可能です

動作環境と主な仕様

主な仕様

対応言語:
日本語
入力形式:
μ-law (G.711)、サンプリング周波数:8kHz 8bit、チャンネル数:1(モノラル)
出力形式:
μ-law (G.711)、サンプリング周波数:8kHz 8bit、チャンネル数:1(モノラル)
IP電話接続用プロトコル:
SIP(SIP:Session Initiation Protocol)
伝送プロトコル:
RTP(RTP:Real-time Transport Protocol)

動作環境

契約管理ポータル、およびシナリオ管理機能

対応OS
Windows 8.1, Windows 10
対応ブラウザ
Internet Explorer 11, Chrome(最新版), Edge

Q&A

QRECAIUSのサービスを試すことはできますか?
A通話エージェントの試用版は準備中です。
Q価格について知りたい。
A 5回線で月額90万円からご提供しております。別途シナリオ設定費用や通話料が必要となりますので、詳細を希望の方はお問い合わせぺージより、お問い合わせください。

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