RECAIUS コンタクトセンタープラス
特長
AIを活用しオペレーター業務の品質を向上!コンタクトセンター業務を支援
東芝の音声認識技術を利用したコンタクトセンター業務支援パッケージです。
コンタクトセンターの通話を見える化し、コンタクトセンターの業務支援を行います。

AIがFAQを自動検索して
応対をサポート

応対中に関連するFAQをAIが自動表示。検索の手間を省き、スムーズな応対を支援します。
応対をまとめて表示し
サポートを支援

オペレーターの応対状況をリアルタイムに表示。リモートのオペレーターへのサポートも安心です。
オペレーターの
評価・育成を支援

応対・担当・チーム毎に応対品質をデジタル評価。育成ポイントを把握できます。

機能
主な機能
リアルタイム会話音声テキスト化
FAQレコメンド
応対品質ダッシュボード
通話状況・ステータス表示
リアルタイム登録ワードアラート表示
チャット-スタンプ、定型文
会話音声要約
通話トレンド表示
システム連携
動作環境
本サービスは、オンプレミス型※1でのご提供となります。別途、ご要件に応じた動作環境のサイジングや構築が必要です。
- サーバーソフトウェア動作環境(リアルタイムの場合):
-
<ベースサーバー>
●対応OS : Red Hat Enterprise Linux、CentOS
●必要プラットフォーム:汎用IAサーバー
-
<音声認識サーバー>
●対応OS : Red Hat Enterprise Linux、CentOS
●必要プラットフォーム:汎用IAサーバー
- クライアント環境:
-
●対応ブラウザ: Internet Explorer 11、Chrome 最新版、Edge
-
●対応OS:Windows 10
※1: 情報システムを利用するに当たり、自社管理下にある設備に機材を設置し、ソフトウェアを配備・運用する形態のことです。
Q&A
- QRECAIUSのサービスを試すことはできますか?
-
Aコンタクトセンタープラスの試用版は準備中です。
- Q価格について知りたい。
-
A
お問い合わせぺージより、お問い合わせください。
- *RECAIUS、DaisyRings、ToSpeakは、東芝デジタルソリューションズ株式会社の日本またはその他の国における登録商標または商標です。
- *その他、本サイトに記載されている社名及び商品名はそれぞれ各社が商標または登録商標として使用している場合があります。
- *RECAIUSの開発にあたっては、国立国語研究所が構築した「日本語話し言葉コーパス」(CSJ)および「現代日本語書き言葉均衡コーパス」(BCCWJ)の許可を得て使用しています。
- *本サイトの内容は、予告なく変更する場合があります。