本文へジャンプ
東芝コミュニケーションAI RECAIUS(リカイアス)

RECAIUS コンタクトセンタープラス

特長

AIを活用しオペレーターの業務の業務の品質を向上!コンタクトセンター業務を支援

東芝の音声認識技術を利用したコンタクトセンター業務支援パッケージです。
コンタクトセンターの通話を見える化し、コンタクトセンターの業務支援を行います。

特長のイメージ

AIがFAQを自動検索して
応対をサポート

最適なFAQが表示され、対応がスムーズに!

応対中に関連するFAQをAIが自動表示。検索の手間を省き、スムーズな応対を支援します。

応対をまとめて表示し
サポートを支援

離れた場所からでもサポートできる

オペレーターの応対状況をリアルタイムに表示。リモートのオペレーターへのサポートも安心です。

オペレーターの
評価・育成を支援

ぶれない評価で、改善ポイントがわかる!

応対・担当・チーム毎に応対品質をデジタル評価。育成ポイントを把握できます。


機能

主な機能

リアルタイム会話音声テキスト化

イメージ画像

FAQレコメンド

イメージ画像

応対品質ダッシュボード

イメージ画像

通話状況・ステータス表示

イメージ画像

リアルタイム登録ワードアラート表示

チャット-スタンプ、定型文

会話音声要約

通話トレンド表示

システム連携

システム連携

動作環境

本サービスは、オンプレミス型※1でのご提供となります。別途、ご要件に応じた動作環境のサイジングや構築が必要です。

サーバーソフトウェア動作環境(リアルタイムの場合):
<ベースサーバー>
●対応OS : Red Hat Enterprise Linux、CentOS
●必要プラットフォーム:汎用IAサーバー
<音声認識サーバー>
●対応OS : Red Hat Enterprise Linux、CentOS
●必要プラットフォーム:汎用IAサーバー
クライアント環境:
●対応ブラウザ: Internet Explorer 11、Chrome 最新版、Edge
●対応OS:Windows 10

※1: 情報システムを利用するに当たり、自社管理下にある設備に機材を設置し、ソフトウェアを配備・運用する形態のことです。


Q&A

QRECAIUSのサービスを試すことはできますか?
Aコンタクトセンタープラスの試用版は準備中です。
Q価格について知りたい。
A お問い合わせぺージより、お問い合わせください。


別ウィンドウマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。

このページのトップへ