導入事例
T-SQUARE®xシリーズの主な導入事例をご紹介いたします。
- コンタクトセンター
- アフターサービス
- 営業支援
- 顧客情報統合活用
- 株式会社神戸屋 様
- わずか3か月で顧客対応の中核を担うお客様センターの基盤を展開
クラウドながら柔軟なカスタマイズに対応できるT-SQUARE®/CT FC Edition -
- ご利用業務:
- 象印マホービン株式会社 様
- コンタクトソリューション「T-SQUARE®/CT」を採用した
象印マホービン株式会社「新お客様相談システム」が運用を開始 -
- ご利用業務:
- 株式会社プライムアシスタンス 様
- 「最上級のお客さまサービス」を追求した基盤を整備
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- ご利用業務:
- 旭化成ホームズ株式会社 様
- 情報活用によって高度な顧客サポートを目指したCRMシステムを整備
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- ご利用業務:
- 東芝グループ
- 東芝の総合ご案内センターと家電コールセンターの受付システムをCT-SQUARE®にて統合
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- ご利用業務:
- ライオン株式会社 様
- ライオンのお客様センターシステムをコンタクトセンターソリューション
「CT-SQUARE®」で刷新 -
- ご利用業務:
- リコーテクノシステムズ株式会社 様
- 高い応答率と対応時間短縮、コスト削減を達成するための強力なCRM基盤
「CT-SQUARE®」 -
- ご利用業務:
- クリナップ株式会社 様
- 「T-SQUARE™」でCS基幹システム(FOCUS)および
カスタマーセンターシステム(FOUCS-Navi)を構築、顧客情報を一元化 -
- ご利用業務:
- 株式会社荏原フィールドテック 様
- 長年のサービス作業で培ったデータを有効活用し、
提案型営業を推進する新サービスシステム -
- ご利用業務:
- 株式会社資生堂 様
- グローバルなITシステムが拓くお客さま満足度、世界No.1への道
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- ご利用業務:
- 株式会社池田模範堂 様
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社のパッケージCT-SQUARE® FXを導入
お客様に「安心」と「信頼」を提供するお客様相談窓口を目指す -
- ご利用業務:
- アサヒビール株式会社 様
- "食品・消費財メーカーのお客様相談室に特化したパッケージ"により、
アサヒビールのお客様相談室をサポート -
- ご利用業務:
- サントリー株式会社 様
- コンタクトセンターのレベルアップと攻めのVOC活動を同時に推進
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- ご利用業務:
- 株式会社リコー 様
- 顧客起点のコンタクトセンターでプロフィット化を目指す
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- ご利用業務:
- 日本電波工業株式会社 様
- BtoBコンタクトセンターを設立
部品業界の新しい取り組みで売上拡大とシェア向上を目指す -
- ご利用業務: