本文へジャンプ

CRMソリューション
T-SQUARE

T-SQUARExは、当社が20余年に亘って培ってきた経験やノウハウを集約したCRMソリューションです。企業はお客様とのさまざまな接点(コンタクトチャネル)を通じてお客様を知り、お客様に対しては商品や情報、サービス等を介してさまざまな「顧客経験価値」を提供することが求められています。T-SQUARExは、お客様の体験を幅広く捉える仕組みや適切な対応をサポートする仕組みを提供し、お客様対応の最前線を支える方々を強力にサポートいたします。

概要図

T-SQUARE®x シリーズ ラインアップ

T-SQUARE/CT FCアイコン

クラウドサービス型
コンタクトセンターソリューション
T-SQUARE/CT FC Edition

使い勝手にこだわった画面構成と柔軟な拡張性により、さまざまなタイプのコンタクトセンター業務をサポート

詳しく見る

T-SQUARE/AS アイコン

アフターサービスソリューション
T-SQUARE/AS

お客様からの依頼受付から作業計画、実行までアフターサービス業務の統合管理をサポート

詳しく見る

T-SQUARE/CDiアイコン

顧客情報統合活用ソリューション
T-SQUARE/CDi

各種システムに散在するお客様情報を統合し、見える化、分析などビジネス活用をサポート

詳しく見る

ニュース

イベント2021年7月12日~7月16日

【展示会】「第1回 テレワーク・在宅勤務 支援EXPO(TELEX)」にクラウドサービス型コンタクトセンターソリューション T-SQUARE/CT FC Editionを出展します(オンライン展示)。

イベント2021年6月17日

【WEBセミナー】ONE COMPATH/東芝デジタルソリューションズ共催「ほしい商品はどこで買える?」 自己解決&回答スピードUPで顧客満足度向上!ニューノーマル時代のコンタクトセンターの取り組みを開催しました。多くの皆様にご視聴いただきご好評賜りました。

イベント2021年1月29日

【WEBセミナー】コールセンターの在宅対応~メール受付だけでなくコール受付まで~を開催しました。多くの皆様にご視聴いただきご好評賜りました。

イベント2020年8月6日

【WEBセミナー】With/Afterコロナにおける、コンタクトセンターのあり方・仕組みを考えるを開催しました。多くの皆様にご視聴いただきご好評賜りました。 (本セミナーは6/18に開催した同タイトルのWEBセミナーと同講演内容になります。)

関連サイト