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無償保証

MAGNIAシリーズに添付されている保証書に記載された保証規定に基づき、製品お買い上げ日より1年間*1、製品の故障を無料で修理します。
保証の概要は以下のとおりです。詳細につきましては、製品添付の保証書*2 にてご確認ください。

無償保証について
無償保証期間 製品お買い上げ日より
サーバー本体は1年間、本体以外のオプションは6ヶ月*1
対象製品 サーバー本体と内蔵オプション、保証書が添付された外付けオプション*3
修理形態 出張修理(オンサイト保守)
受付時間 平日の月曜〜金曜、8:30〜17:30
ただし、祝祭日および年末年始(12/31〜1/3)を除く。*4
受付窓口 東芝ITサービス株式会社別ウインドウで開きます*5
対応日 翌営業日以降*6
*1
単体購入の内蔵オプションは、その時点でのサーバー本体の残余保証期間と6ヶ月のいずれか長い方となります。
*2
2012年10月時点の保証規定は表のとおりとなっていますが、製品の購入時期によって内容が異なる場合がありますので、必ず製品添付の保証書でご確認ください。
*3
ハードウェアについて適用されます。
*4
保守会社によっては、受付時間、年末年始等休日が異なる場合がありますので、詳細は担当営業までお問い合わせください。
*5
「障害のお問い合わせ」をご覧ください。
*6
電話による故障診断を即日試みますが、出張修理が必要と判断した場合は、翌営業日以降に対象製品の設置場所にお伺いします。出張スケジュールは、保守員がお客様と調整させていただきます。天候、交通事情、設置地域などにより、お客様指定の日時にお伺いできない場合があります。


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