トピックス
- 2020年9月24日
- セミナー
- 【WEBセミナー(ライブ配信)】リモートでオペレータをサポート/コンタクトセンターの新しいカタチ ~コロナで変わる働き方を支援 東芝のコンタクトセンターソリューション~
- 2020年8月6日
- セミナー
- ご好評により再講演!【WEBセミナー(ライブ配信)】With/Afterコロナにおける、コンタクトセンターのあり方・仕組みを考える
- 2020年6月18日
- セミナー
- 【WEBセミナー(ライブ配信)】With/Afterコロナにおける、コンタクトセンターのあり方・仕組みを考える
- 2019年11月27日
- リリース
- 株式会社神戸屋 お客様センターにてクラウドサービス型コンタクトセンターソリューションT-SQUARE®/CT FC Editionの運用を開始
- 2019年11月13-14日
- イベント
- 「第20回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in東京」出展レポートはこちら
- 2019年11月12日
- お知らせ
- 「東芝のコンタクトセンターソリューション」のWebサイトをオープンしました
- 2019年9月12日
- セミナー
- コールセンターソリューションセミナー
~働き方改革を推進する東芝のAIソリューション~ - 2019年5月23日
- セミナー
- 【東芝×オウケイウェイヴ共催】コールセンターにおけるナレッジ活用セミナー
~ナレッジ活用で切り拓くコールセンターの未来~ - 2019年3月20日
- セミナー
- 【コンタクトセンターソリューション ミニセミナー】
お聞きになりたいことを気軽に相談してみませんか? T-SQUARE®/CT FC Editionご紹介&個別デモ+QAセッション(少人数制) - 2018年11月15-16日
- イベント
- 「第19回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in東京」出展レポートはこちら
- 2018年10月26日
- セミナー
- 「食品・消費財業界向け クラウド型コンタクトセンター ミニセミナー」
~新商品「T-SQUARE®/CT FC Edition」ご紹介!~ - 2018年10月4日
- リリース
- 食品・消費財業界向けコンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」の提供を開始
~「ヘルス&ウェルネス」「商品の安心・安全」を求める声に応えるお客様相談室を支援~ - 2018年3月2日
- セミナー
- 「次世代コンタクトセンターソリューションセミナー」 〜導入事例と音声認識の活用例ご紹介〜
- 2018年2月26日
- リリース
- コンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT」を採用した象印マホービン株式会社「新お客様相談システム」が運用を開始
- 2017年11月9-10日
- イベント
- 「第18回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京」出展レポートはこちら
- 2016年11月17-18日
- イベント
- 「第17回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in東京」出展レポートはこちら
- 2016年7月26日
- リリース
- ハイブリッドクラウド環境でのコンタクトセンターソリューションT-SQUARE®/CTの提供開始について
- 2016年3月22日
- リリース
- コンタクトセンターソリューションT-SQUARE®/CT「音声認識技術」を適用した機能強化について
- 2015年11月12-13日
- イベント
- 「第16回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2015 in東京」出展レポートはこちら
- 2015年8月6日
- お知らせ
- 旭化成ホームズ株式会社様の導入事例を掲載しました。
〜情報活用によって高度な顧客サポートを目指したCRMシステムを整備〜 - 2015年8月3日
- セミナー
- 「第13回 CRM情報システム研究会」〜旭化成ホームズ株式会社様 導入事例ご講演〜
第13回 CRM情報システム研究会レポートはこちら - 2015年3月10日
- リリース
- 旭化成ホームズのアフター業務管理システムを刷新し高品質なサービス提供をICTで支援
〜新築戸建て住宅部門3年連続No.1のアフターサポート力を「T-SQUARE®/AS」で強化〜 - 2014年11月13-14日
- イベント
- 「第15回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2014 in東京」
- 2014年11月6-7日
- イベント
- 「東芝クラウド&ソリューションフェア 2014」
- 2014年11月5日
- リリース
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社、CRMソリューションを大幅に刷新「T-SQUARE®x」を販売開始
〜顧客経験価値を向上させる新技術を組込み、次世代化〜 - 2014年11月5日
- お知らせ
- CRMソリューションT-SQUARE®xのWebサイトをリニューアルしました。
- 2014年4月23日
- リリース
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社、東芝の総合ご案内センターと家電コールセンターの受付システムをコン タクトセンターソリューション「CT-SQUARE®」で刷新
〜東芝グループ全体のさらなるお客様対応品質向上を支援〜 - 2014年4月16日
- リリース
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社、ライオンのお客様センターシステムをコンタクトセンターソリューション「CT-SQUARE®」で刷新
〜お客様対応力、お客様情報活用力の強化をめざし、新ピンポンシステムとして稼働開始〜 - 2013年8月27日
- セミナー
- 「第12回 CRM情報システム研究会」〜ハウス食品株式会社様 導入事例ご講演〜
第12回 CRM情報システム研究会レポートはこちら - 2013年8月1日
- セミナー
- 「第11回 CRM情報システム研究会」〜クリナップ株式会社様 導入事例ご講演〜
第11回 CRM情報システム研究会レポートはこちら - 2013年3月4日
- セミナー
- 「第10回 CRM情報システム研究会」〜株式会社資生堂様 導入事例ご講演〜
第10回 CRM情報システム研究会レポートはこちら - 2012年9月28日
- リリース
- クリナップ、『CS基幹システム』により戦略的なカスタマーサポート業務を実現
〜東芝デジタルソリューションズ株式会社のパッケージ T-SQUARE™ をベースに、多様化するお客様ニーズに応える画期的な顧客サービスを提供〜 - 2012年8月22日
- セミナー
- 「第9回 CRM情報システム研究会」〜キヤノンマーケティングジャパン株式会社 導入事例ご講演〜
第9回 CRM情報システム研究会レポートはこちら - 2012年7月11日
- リリース
- 荏原フィールドテックが、東芝デジタルソリューションズ株式会社のフィールドサービスCRMソリューション「FS-
SQUARE™」を導入
〜企業システムとして求められる堅牢なセキュリティ機能はそのままに、スマート端末でさらに向上した情報参照性・操作性により現場の情報武装化を強化〜 - 2012年5月9日
- リリース
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社、Android端末に対応した「ma-SQUARE™ for Android」を販売開始
〜全国のアフターサービス業務を統合管理し、お客様対応品質の向上・業務の効率化を支援〜 - 2012年2月9日
- セミナー
- 「第7回 CRM情報システム研究会」〜アサヒビール株式会社様 導入事例ご講演〜
第7回 CRM情報システム研究会レポートはこちら