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CRMソリューション
T-SQUARE

クラウドサービス型コンタクトセンターソリューション

T-SQUARE®/CT FC Edition

T-SQUARE®/CT FC Editionの概要

使いやすさとクラウドサービスでニューノーマル時代のコンタクトセンター業務をサポート

豊富な実績とノウハウに基づいた機能で、利用者の使いやすさ、分かりやすさに徹底的にこだわった操作環境を提供します。
また、クラウドでのサービス提供により、在宅で対応業務を行うなどニューノーマル時代における新たな業務シーンにも対応するとともに、コミュニケーションAIをはじめとする東芝の先進技術と組み合わせることで応対現場の業務効率化に貢献します。

概要

T-SQUARE/CT FC Edition 紹介動画

T-SQUARE/CT FC Editionの紹介動画(5分09秒)をご視聴いただけます。詳しくはサムネイルをクリックください。


※クリックするとフォームが立ち上がります。お申し込みいただいたお客様の個人情報は、暗号化され保護されます。

T-SQUARE®/CT FC Editionの主な特長

導入実績から培った”ノウハウと現場ニーズ”を反映したパッケージ

さまざまな業界のお客様相談室への導入実績から得たベストプラクティスを標準装備し、ご利用いただきやすいパッケージとして提供します。

パッケージ

クラウドサービスと”業務ごとの利用頻度”に即したライセンス体系

日本マイクロソフトが提供するクラウドサービスであるMicrosoft Azure上にお客様向け環境を構築し、サービス提供します。

  • 初期費用を抑えて、すぐに始められる
  • サーバ管理などの運用負荷を軽減できる
  • 追加費用なしで定期的なバージョンアップを実施
  • Microsoft Azure上のさまざまなアプリケーションとの連携が可能

例えば利用頻度の高いお客様相談室と、利用頻度の低いエスカレーション先部門のライセンス価格を区別して設定。社内のさまざまな部門が業務内容に適した運用コストで利用可能です。

ライセンス

一画面表示で”使いやすさ”にこだわったユーザーインターフェース

案件ごとの状況に合わせて必要な情報や入力項目を一画面で表示し、操作を完結させることでスピーディな対応とストレスフリーな環境を実現します。

ユーザーインターフェース

T-SQUARE®/CT FC Editionの主な機能

お客様相談業務でニーズの高い機能を標準化してご提供します。

案件対応依頼 問い合わせ画面から、他部門への業務エスカレーションが可能です。
お客様特定の過去案件検索 同じお客様からの問い合わせ一覧を表示することができます。
商品情報特定の過去案件検索 同じ商品が登録されている過去の問い合わせ一覧を表示することができます。
類似案件検索 指定内容に類似した問い合わせが登録されるとアラート表示を行います。
選択商品アラート 回収対象など注意するべき商品が選択されると、問い合わせ画面上に注意情報を表示します。
特定キーワードアラート 指定のキーワードが入った問い合わせが登録されると、アラート表示します。
FAQ検索 よくある問い合わせを検索し、問い合わせ画面に反映することができます。
商品情報、問い合わせ分類とあらかじめ紐付けすることで検索スピードを短縮することが可能です。
帳票出力 所定のテンプレートを使った差し込み印刷で、問い合わせ情報を帳票に出力することが可能です
データサービス 問い合わせ情報の内容を集計、結果の出力を行います。製品別の受付件数や
オペレータ別の受付件数、特定キーワードでのデータ抽出など自由な検索条件で集計できます。
セルフカスタマイズ ユーザー自身により、画面タイトル、フィールドの追加/変更を行うことが可能です。
CTI連携 CTI製品と連携し、着信ポップアップ画面などを表示します。
メール連携 問い合わせのメールを管理する機能です。

T-SQUARE®/CT FC Editionと他ソリューション連携

T-SQUARE/CT FC Editionと他ソリューションとの連携を積極的に推進し、相談室業務の品質向上にタイムリーに貢献します。

他ソリューションとの連携

資料ダウンロード

商品カタログのダウンロードができます。

商品カタログ

東芝のコンタクトセンターソリューション

T-SQUARE/CT FC Edition

クラウドサービス型コンタクトセンターソリューション
T-SQUARE/CT FC Edition

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