本文へジャンプ
CRMソリューション T-SQUAREx

コミュニケーションAI 「RECAIUS」 連携

さまざまなメディアインテリジェンス技術を現場での業務に活用

コミュニケーションAI 「RECAIUS」 連携

RECAIUS(リカイアス)とは?

音声認識、音声合成、翻訳、対話、意図理解、画像認識(顔・人物画像認識)などのメディア知識処理技術(メディアインテリジェンス技術)— 東芝は、これらの技術を長年にわたり研究開発してきました。メディアインテリジェンス技術を融合し体系化したサービスが、コミュニケーションAI「RECAIUS(リカイアス)」です。
RECAIUSは、新しいライフスタイルやビジネスの創出に貢献します。東芝は、多くの人が安心・安全・快適に過ごせる社会の実現を目指しています。

RECAIUS連携による次世代AIコンタクトセンターの実現

RECAIUS音声認識の活用

応答率を上げるために後処理を短縮したいけれど、
応対内容入力の品質も下げたくない

受付情報反映機能

お客様との会話から企業活動に必要な情報を選択し、
VOC活用に利用したい

要約(文短縮)機能

会話の中に埋もれがちなリスクを早期発見し、
適切に対応することでリスクの回避につなげたい

特定キーワードアラート機能

従来のモニタリング手法だと、
一定時間内のモニタリング範囲に限界があり効率化が難しい

マルチモニタリング機能


お気軽にお問い合わせください

CRM情報システム研究会

Get Adobe Reader

PDFファイルの閲覧には、
Adobe® Reader® が必要です。別ウィンドウで開きます

別ウィンドウで開きますマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。