新型コロナウイルス (COVID-19) によって、世界中の人々の日常は劇的に変化しました。
対面でのミーティングや顧客の訪問、密なふれあいなどの以前の働き方や生活は、現実に起きているこの出来事によって新たなスタイルに変革されつつあります。
この経験したことがない「ニューノーマル」 において“あなたを想うAI”RECAIUSは、音声や対話にフォーカスし、人と人のコミュニケーションを支える存在としてお客さまと共に新たな取り組みを進めていきます。
ソーシャルディスタンス
(3密回避)
3密を回避しながら離れた現場間の密なコミュニケーションを実現
業務連絡や会話のやり取りをオンラインで見える化することで、チーム内やスタッフ間がソーシャルディスタンスを配慮しながら円滑なコミュニケーションを実現します。
人のリモート
(ワーク・営業・教育)
会議だけでなく報告も音声で簡単に、スマートに
リモート会議でPCに向かって話すようにスマホに向かって話すことで報告業務を簡単に行うことが可能です。
顧客接点の会話品質維持・向上に効果的
顧客接点としてコンタクトセンター機能がより企業での重要度を増す中、顧客との会話を蓄積し、会話品質分析を行うことでサービス品質を維持・向上を図ります。
コンタクトレス
(非接触・非対面)
非対面での効率的な情報伝達を実現
公共機関などで使われるアナウンスは都度変わる状況に応じつつ、正しい内容を迅速に伝達することが求められます。
この2つの目的を両立するため、音声合成技術が使われています。
非接触での機器操作に音声を活用
多くの人が触れる施設や場面で機器などの操作を非接触で行う方法の1つとして音声による操作が考えられます。
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