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感染リスク防止と
高まるサポートニーズを
両立するには?

  • 感染リスクを下げるために、オペレーターの出社率を減らさなきゃいけない・・・

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  • オペレーターの出社率を抑えているけど、問い合わせの対応は増加している・・・

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  • リモートのオペレーターをサポートするにはどうすればよいのか

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RECAIUSコンタクトセンタープラスは
AIを活用しコンタクトセンターで
働く方を支援します

コンタクトセンター運営の要となるオペレーターが働きやすいと感じる職場・環境づくりはとても大切です。AIを活用することで、スキルの不安に対する「教育・育成」や業務の負荷を軽減する「業務効率化」、また在宅勤務の環境でも適切にコミュニケーションができる「遠隔サポート」など日々の業務で抱える課題を解決し、コンタクトセンターで働く方を支援します。

音声認識で
応対の見える化

応対記録の作成に活用可能。
応対記録作成のための時間が
短縮できる!

音声認識で応対の見える化
遠隔からオペレーターをサポート

遠隔からオペレーターを
サポート

チームメンバーの応対状況を視覚で
把握。オペレーターのケアも教育も
リモートでも安心。

問い合わせ傾向を
簡単に把握しFAQへ

指定期間での問い合わせ傾向の
確認や急上昇ワードも把握できる。

問い合わせ傾向を簡単に把握し、FAQへ
在宅でもオフィスでも応対のモチベーションキープ

在宅でもオフィスでも
応対のモチベーションキープ

1通話ごとに応対品質が確認できる。
オペレーターの自発的な改善をサポート。

運用イメージをつかもう!
動画で紹介!コンタクトセンタープラス

コンタクトセンタープラス リアルタイム版
コンタクトセンタープラス パッチ版
コンタクトセンタープラスのリーフレットはこちら

AIの活用により、
新しい働き方の悩みを解決

オペレーターとスーパーバイザーが離れて働くことに不安を感じる方もいるかもしれません。
AI活用により、不安解消に向けたオペレーターとスーパーバイザーのコミュニケーションをサポートします。働いている状況が双方に見えるようになり、応対状況の確認だけではなく、オペレーターの育成にも活用、より具体的な指導にもつなげて頂けます。

在宅でもスムーズに応対できる!会話の自動テキスト化 応対の改善ポイントがわかる応対評価・傾向の見える化 メンバーの状況が把握できる遠隔見守りサポート 問合せの傾向のデータを活用FAQ作成・拡充サポート

コンタクトセンタープラスが
描く未来

なかなか変えられなかった働き方を
変えるきっかけともなったコロナ。
リモート環境で安心して働けるように
RECAIUSが新しい働き方を今後も支えていきます。

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導入事例

Workvision様

Workvision様

RECAIUSで、応答記録の入力業務を3割削減。
蓄積データはコンタクトセンター業務のさらなる品質向上のカギを握る。

詳しく見る

キューアンドエー様

キューアンドエー様

サポートサービスの満足度向上と顧客企業のDXを推進。RECAIUSの活用で、FAQの生成時間を50%短縮。

詳しく見る

コンタクトセンタープラスで
オペレーターのモチベーションUP、
応対品質が向上

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こんな課題を解決します

業務知識に対する
不安解消

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働きやすい
環境づくり

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リモート環境での
コミュニケーション

つづきを見る

新着情報

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