本文へジャンプ

東芝コミュニケーションAI RECAIUS(リカイアス)

RECAIUS 音声認識サービス

Q&A

Qオンプレミス環境での提供は可能でしょうか?
Aお問い合わせページより、お問い合わせください。
Q社内用語や特殊な固有名詞を認識できますか?
A音声認識 サービスはお客様専用の辞書(ユーザ辞書)に社内用語や特殊な固有名詞の読みを登録することで、認識率を向上させることができます。
Q音声をうまく認識しない。
Aお使いの環境によって認識精度がかわります。
  • マイクに口元を近づけてはっきりと話してみてください。
  • 複数人が同時に話さないようにしてください。
  • 通信状態が悪いと音声をうまく認識できない場合があります。通信状態の改善を図ってください。
Q価格について知りたい。
Aお問い合わせページより、お問い合わせください。
Q製品カタログが欲しいです。
Aカタログページに電子データをご用意しております。
Qサービスを試すことはできますか?
AWebAPIお試し登録を行なっていただくことで、音声認識用のWebAPIをお試しいただくことが可能です。詳しくは「WebAPIお試し登録フォーム」をご覧ください。

このページのトップへ



「音声ビューア」は2018年10月20日(土)をもちまして、販売を終了いたしました。

Get Adobe Reader

PDFファイルの閲覧には、
Adobe ® Reader® が必要です。別ウィンドウで開きます

別ウィンドウで開きますマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。