特長|知識探索・活用サービス|東芝デジタルソリューションズ
本文へジャンプ

東芝コミュニケーションAI RECAIUS(リカイアス)

RECAIUS 知識探索・活用サービス

特長

「まとめる、見つける、気づく」。
大量のデータから「知識」を抽出し、ビジネスに活用できます。

企業の持つ様々なデータを手間なく知識化

自由記述文、会話文など、非定型の
データでもそのまま登録
矢印 矢印
分類・分析 情報検索 情報推薦
矢印 矢印
ビジネスに効果的な
「知識」として活用

例えば・・・

フィールド作業をサポート

手順書、仕様書、作業記録などを横断して検索。
候補や関連用語から絞込み、目的の作業情報を素早く探せる。

知りたい情報がすぐに見つかる 現場作業を効率化 知りたい情報がすぐに見つかる 現場作業を効率化

コンタクトセンターの応対を支援

マニュアルや過去事例、商品情報などを共有し、
お問合せ内容に応じたQ&A情報を瞬時に提示。

素早く、的確な応対を援助 オペレーターの応対スキルを均質化 素早く、的確な応対を援助 オペレーターの応対スキルを均質化

フィールド作業をサポート

自動応答システム向けFAQ検索により、
障害対応時の自動応答シナリオなど変更可能。

自動応答で オペレーターの負担を軽減 自動応答で オペレーターの負担を軽減

このページのトップへ


Get Adobe Reader

PDFファイルの閲覧には、
Adobe ® Reader® が必要です。別ウィンドウで開きます

別ウィンドウで開きますマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。