本文へジャンプ

東芝コミュニケーションAI RECAIUS(リカイアス)

RECAIUS コネクト

特長

音声でSalesforceへの入力を支援。
現場の”声”を収集し、情報の見える化や現場改善に活用できます。

声で話すだけで商談報告や営業報告ができる

AIエージェントと会話するように発話すると、意図を理解し、情報を自動で振り分けます。
自然な発話で抜け漏れの無い報告書を作成できます。

報告書の項目へ自動で入力

報告内容をSalesforceに登録

音声入力した報告内容はSalesforceに登録されます。

報告データ

オブジェクトとの連動が可能

管理者はSalesforceの画面から、オブジェクトとAIエージェントの連動を簡単に設定できます。

テンプレートの定義


RECAIUS(リカイアス)とは

RECAIUSとは、東芝が長年取り組んできたメディアインテリジェンス技術の更なる進化が紡ぎだす
人を想い、人を支えるコミュニケーションAIです。

音声対話を活用したソリューション


Get Adobe Reader

PDFファイルの閲覧には、
Adobe ® Reader® が必要です。別ウィンドウで開きます

別ウィンドウで開きますマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。