本文へジャンプ

RECAIUS(リカイアス)-東芝のAI・音声・知識処理技術を高度に融合したコミュニケーションAI

コロナで変わる働き方 在宅オペレーターをリモートからサポート!コンタクトセンターの新しいかたち コロナで変わる働き方 コンタクトセンターの新しいかたち

新型コロナウイルスにより、わたしたちの日常は劇的に変化しました。
コンタクトセンターでもオペレータの3密回避やリモートワークへの対応など“働き方”を変えざるを得ない状況です。
音声AIを活用したコンタクトセンターの新しいかたちとは?
コロナで変わる働き方を模索されている皆さまに必見の特集です。

つづきを詳しく読む

AIを活用し、3密を避ける新しい働き方へ!
~音声AIで業務報告を効率化

在宅勤務が続くなか、迅速な業務報告で活動状況を見える化することは、より重要になります。
一方で担当者は、オンライン会議が続き、業務報告に十分な時間が取れないことも課題です。

本資料では、非対面での営業活動記録をタイムリーかつ、お手軽に入力できるソリューションをご紹介しています。日々の営業活動を見える化や、SalesforceなどのCRMに負荷をかけず迅速に登録するための仕組みをお探しの方にぜひご覧いただきたい資料です。

AIを活用し、3密を避ける新しい働き方へ!~音声AIで業務報告を効率化

RECAIUS パートナーのご紹介

RECAIUSのパートナーはサービスを企画・開発いただく企業、販売・提供いただく企業、ご使用いただく企業など多岐にわたります。
RECAIUSはこれらパートナーと共に、新たな価値を創造しお客様のビジネスを支え、社会に働き方の革新と生活の快適さを提供していきます。

関連サイト

  • *RECAIUS、DaisyRings、ToSpeakは、東芝デジタルソリューションズ株式会社の日本またはその他の国における登録商標または商標です。
  • *その他、本サイトに記載されている社名及び商品名はそれぞれ各社が商標または登録商標として使用している場合があります。
  • *RECAIUSの開発にあたっては、国立国語研究所が構築した「日本語話し言葉コーパス」(CSJ)および「現代日本語書き言葉均衡コーパス」(BCCWJ)の許可を得て使用しています。
  • *本サイトの内容は、予告なく変更する場合があります。

別ウィンドウマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。

このページのトップへ