東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

サイトマップカタログ

DNCWARE ClusterPerfect

  • クラスタソフト トップページ
  • プレスリリース
  • クラスタシステムとは
  • 商品情報
  • 動作環境
  • サポートサービス
  • パートナー情報

サポートサービス一覧

より確かで安心できる運用を実現するために、クラスタシステムの企画・設計から導入まで、お客様のシステムのライフサイクルに合わせて多彩なサービスを提供しています。

サポートサービスの流れ

■クラスタシステム設計・構築時のサポートサービス

コンサルテーションサービス クラスタシステムに関するシステム診断や設計など、お客様の要望にあわせたコンサルテーションの実施。
接続検証サービス 各種共有ディスク、サーバ、ミドルウェアの動作検証。
カスタムテンプレート作成サービス 個別要求仕様のテンプレート作成。
監視エージェント
カスタマイズオプション
アプリケーション監視エージェント作成。
インストール、設計支援サービス インストール、クラスタセットアップ作業の代行。
カスタマイズ構築サービス 個別要求仕様のクラスタシステムの構築。

■クラスタシステム納入後のサービス

年間保守サービス バージョンアップ版の提供、問題の究明、回避策、修正版の提供、機能や操作に関する質問への回答。

■教育メニュー

オンサイト導入教育サービス お客様がクラスタシステムの構築、運用管理を行えるように、お客様のご利用環境に合わせたオンサイト教育の実施。
このページのトップへ
Copyright