東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

サイトマップカタログ

DNCWARE ClusterPerfect

  • クラスタソフト トップページ
  • プレスリリース
  • クラスタシステムとは
  • 商品情報
  • 動作環境
  • サポートサービス
  • パートナー情報

プログラムの内容

■販売サポートプログラム

ClusterPerfectを利用したクラスタソリューションを展開していただけるパートナー様が、円滑に販売活動を行えるよう、パートナー様の支援を目的としたプログラムです。

対象

ClusterPerfectを販売いただけるSIベンダ、サービスベンダ、リセラー様

主なサービス内容

パートナー製品認定サービス

DNCWARE ClusterPerfect CERTIFIED PRODUCT

パートナー様がClusterPerfectと組み合わせて販売するサーバ、共有ディスク装置、ミドルウェアに対して、当社がClusterPerfectとの動作検証を行い、ClusterPerfectと組み合わせて使用する上で問題ないと当社が判断した製品を、「ClusterPerfect認定製品」として認定します。

パートナー製品動作検証サービス

パートナー様がClusterPerfectと組み合わせて販売するシステム構成で、ClusterPerfectとの動作検証を当社が行います。

評価用ソフトウェア提供サービス

ClusterPerfectを評価し技術を修得していただくため、ClusterPerfectの最新バージョンをパートナー様にご提供します。また、パートナー様がClusterPerfectを評価する際の技術支援を当社が行います。

ClusterPerfect認定技術者育成サービス

DNCWARE ClusterPerfect CERTIFIED ENGINEER

パートナー様の営業や技術者の方々に対してClusterPerfectの教育を当社が実施します。
特に、技術者向け教育については、受講後の試験に合格された技術者を、「ClusterPerfect認定技術者」として認定します。
ClusterPerfect認定技術者は、「パートナー製品認定サービス」ならびに「パートナー製品動作検証サービス」の検証作業を、パートナー様ご自身で実施することができます。
また、ClusterPerfect認定技術者を2名以上ご登録いただいたパートナー様は、ClusterPerfectに関する構築サービスおよび教育サービスを、パートナ様ご自身でお客様に対して実施することができます。

販売支援サービス

ClusterPerfectに関する最新情報や技術情報、販促資料などをパートナー様にご提供します。
また、パートナー様が行うお客様に対する技術コンサルティングの支援や、パートナー様主催のセミナ/展示会での技術支援を当社が行います。

ヘルプデスク

ClusterPerfectに関するパートナー様からのお問い合わせに対応します。

このページのトップへ
Copyright