プラットフォームの保守サービス

プラットフォームの
保守サービス

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プラットフォームの 保守サービス

当社から納入したお客さまシステムのプラットフォーム(サーバーやネットワーク、OS、ミドルウェアなどITシステム基盤)の一括保守サービスをご提供します。東芝が長年のコンピュータ開発で培った技術と、世界的ベンダとの長年のアプライアンスによる深い技術力をベースに、お客さまのシステム障害への対応や障害を未然に防ぐ 予防保守など、全国に広がるサービス拠点を中心にサポートします。
システムのプラットフォームを一括で保守するプラットフォーム保守や、ハードウェアやソフトウェアの個別保守など、さまざまなレベルに応じた保守サービスをご利用いただけます。

プラットフォーム保守サービス

ハードウェア、ソフトウェア(OS、ミドルウェア)、ネットワーク等を統合した総合保守

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プラットフォーム保守サービス

お客さまに納入したシステムの安定稼働を実現するための総合保守サポートサービスです。
ハードウェア保守、ソフトウェア保守などのサービスを一体化し、お客さまの運用形態に合わせてサービスレベルを選択いただけます。
通常お客さまで実施していただく複雑な障害切り分け、各種窓口への連絡、環境復旧、構成管理などを弊社で実施することで、お客さまの負担の軽減が可能です。

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プラットフォーム保守サービス

サービスネットワーク

日本全国に110箇所のサービス拠点(2023年6月現在。東芝ITサービス株式会社のサイトにリンクします。)


ハードウェア保守サービス

お客さまのシステム運用環境に合わせ、故障復旧、ハードウェア点検などの最適な保守サービスをご提供します。

現在システム運用の中で、お困りではありませんか?

  • 万一の障害発生時には、迅速に修復したい。
  • ハードウェアの点検管理が心配。
  • サービス業なので、土曜日、日曜日にもシステム運用が必要。
  • 保守にかかる費用を予算化しておきたい。

このような時は、弊社へお任せください。

弊社のハードウェア保守サービスは、お客さまのニーズに合わせて多彩なメニューをご用意しています。

  • 万一の障害発生時には、最寄りのサービス拠点から迅速に対応します。
  • お客さまのニーズに合わせてサービスを提供します。
  • 作業日は土日も選択でき、定休日が平日のお客さまにも便利です。
  • 豊富なオプションメニューをご用意し、キメ細かいサービスを実現します。
ハードウェア保守サービス:メニュー体系
メニュー体系

ソフトウェア保守サービス

お客さまに納入した個々のソフトウェア製品について、技術支援とバージョンアップ版提供を実施するサービスです。

  • ソフトウェア製品に問題が発生した場合、問題解決のための技術支援(既知の問題の調査、回避策の提示など)を実施します。 経験豊富なサポート技術者が、蓄積されたノウハウをベースに対応にあたります。
  • 対象ソフトウェア製品の新バージョンがリリースされた場合、そのバージョンをご利用いただくことが可能です。
     (※ サービス対象外のソフトウェア製品がございます。)

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2020.07.22
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保守サービスサイトをリニューアル公開しました。