東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

豊富なメニューを用意して、お客様の大切なシステムを
きめ細かくサポートします。

ハードウェア保守サービス

お客様のシステム運用環境に合わせ、ハードウェア点検、故障復旧等の最適な保守サービスを提供します。

■システムは構築したけれど...

システムは構築したけれど、システム運用の中で、お困りではないですか?

  • ハードウェアの点検管理もカバーしてほしい。
  • 万一の障害発生時には、迅速に修復してほしい。
  • サービス業なので、土曜日、日曜日にも運用するのだが...
  • 保守にかかる費用も予算化できたらいいのに....
  • オフィス移転時などは、どうするの?

■このような時は、私たちにお任せ下さい。

当社のハードウェア保守サービスは、お客様のニーズに合わせて豊富なメニューを用意しています。個々のシステムに最適な料金で、より快適な情報処理環境の実現を約束します。

  • ■万一の障害時には、最寄りのサービス拠点から迅速に対応します。
  • ■お客様のニーズに合わせてサービスを提供します。
  • ■作業日は土日に関係なく選択でき、定休日が平日のお客様にも便利です。(オプション)
  • ■豊富なオプションメニューを用意して、よりキメの細かいサービスを実現します。

メニュー体系

メニュー内容

■基本契約保守
お客様のシステム稼動状況をつねに把握し、定期的に点検整備を実施します。また、障害発生時 には早急に修復を行います。保守契約は定額で、障害時の故障部位や程度に左右されず、サービス料金は定額なので予算計画が容易になります。契約対応日は月曜〜金曜日です。
■移設サービス
ハードウェアの移設作業を実施します。
■解体撤去サービス
ハードウェアの解体・撤去はもちろん、作業廃棄物の処理までも実施します。

オプションサービス

より幅広いニーズに応える各種オプション

サービス時間帯

他のサービスメニューとの関連

サービス料金

■ サービスネットワーク
日本全国に107箇所のサービス拠点(2011年4月現在)を置いています(別ウィンドウで開きます)
[東芝ITサービス(株)]
このページのトップへ
Copyright