債権書類管理システム

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FAQ

当社の提案する債権書類管理システム

導入支援


パッケージをベースとした導入支援を行います

  • パッケージをベースとし、現行業務に即した導入支援を行います。
  • カスタマイズ要望にも対応可能です。

導入後サポートも万全です

  • 弊社一括受け付け窓口を設置し、窓口経由でシステムに精通したメンバーが対応します。
  • リモート保守での迅速な対応が可能です。

導入検討プロセス


保守プロセス


リモートメンテナンス


セキュリティ確保の方法

方法
利用時のみルータ電源投入(不正アクセスの排除)
ルータ着信番号の固定設定(不正アクセスの排除)
保守用PCを当社専用ネットワーク上に設置
方法
利用時のみルータ電源投入(不正アクセスの排除)
ルータ着信番号の固定設定(不正アクセスの排除)
保守用PCを当社専用ネットワーク上に設置

設備・利用料金の負担者

必要設備 経費負担
公衆回線料金(お客様加入) お客様
公衆回線料金(当社加入) 当社
当社保守用PC 当社
必要設備 経費負担
公衆回線料金(お客様加入) お客様
公衆回線料金(当社加入) 当社
当社保守用PC 当社

リモートメンテナンスのサービス内容

項目 可能な作業
クライアント機能 遠隔地でクライアント機能を動作させることで、障害の再現・データ訂正を実施
メッセージ・ログ参照 サーバ及びクライアントのメッセージやログデータを参照し調査を実施
プログラムリリース 弊社からプログラムのリリースを実施
項目 可能な作業
クライアント機能 遠隔地でクライアント機能を動作させることで、障害の再現・データ訂正を実施
メッセージ・ログ参照 サーバ及びクライアントのメッセージやログデータを参照し調査を実施
プログラムリリース 弊社からプログラムのリリースを実施