あなたが求める質問に「サジェストキーワード」が誘導
問合せ業務の効率化をAIがサポート
コメンドリは、従来主流だったシナリオ型チャットボットや一問一答型チャットボットとは一線を画した、ユーザー自由度の高いシナリオレスのチャットボットです。
膨大なユーザーの質問パターンを機械学習により理解し、最適な回答へと誘導する、ユーザーに高い満足度を与えることができる自製のAIシステムを搭載。ユーザー、管理者双方の工数を最小化します。
導入効果
ヘルプデスク全体の運用コスト低減とユーザへのサービス向上を期待できます
シナリオレスのチャットボットで運用コストを大幅抑制
導入後に必ず課題となるシナリオ作成にかかる運用コスト(数人月※)が不要となり、ヘルプデスク業務全体の運用管理コストを最大限にカットします。
※当社調べ
対話型AIチャットボットでユーザの利便性を向上
一問一答で終わりにせずAIによりサジェストキーワードを動的に推定。ユーザが本当に探しているものへ誘導することでヘルプデスクへの入電を減らします。
短期間で作業負荷をかけずに導入可能
SaaS型サービスで提供するため、基盤構築・システム運用作業が不要となり、短期間での導入が可能です。
コメンドリ®機能アップデート情報
コメンドリはお客様により良いチャットボットを提供するために随時機能アップデートを行っております。
これまでのリリース情報については過去のリリース情報からご確認いただけます。
~ コメンドリ®オプションサービス「FAQ集生成サービス」をリリース ~
お預かりした対象ドキュメントから弊社にてFAQ集のたたき台を生成します。
POCを実施したお客様から「7割業務削減できた!」「150人月効率化できる!」「質問だけでも作ってくれて助かる!」とのお声を頂いております。
困っていませんか?
自動対応のためのメンテナンスが大変
言い換え表現を自動で理解
既存のFAQ活用に
手間がかかる
FAQ集登録ですぐに
システム利用可能
適切な回答が出てこない
対話形式で最適な質問へ誘導
サービス利用イメージ
資料ダウンロード
リーフレットや関連資料のダウンロードができます。
シナリオレス型AIチャットボットサービス コメンドリ リーフレット
商品の特長やサービスについてご覧いただけます。
※クリックするとフォームが立ち上がります。お申し込みいただいたお客様の個人情報は、暗号化され保護されます。
メルマガバックナンバー
メールマガジンのバックナンバーを読むことができます。