本文へジャンプ

イベント情報詳細

セミナー

~毎月26日はGeneralistの日~

仕事のやりがいのために
~ 働き方改革が目指してきたもの ~

働き方改革では、従業員が心身ともに健康で働きやすい職場を作るために多くの企業は何らかの取り組みをしてきました。

国が主動している働き方改革実行計画では、働き方改革の意義を、「働く人一人ひとりが、より良い将来の展望を持ち得るようにする」ものであるとしています。
しかしながら働き方改革に従業員は満足してしないという結果も出ています。一体何が起きているのでしょうか?

本セミナーでは、当社が20年間、人財管理ソリューション「Generalist」を提供してきた経験と実績をもとに働き方改革が目指してきた「従業員一人ひとりのために」、企業は何をすべきかを探ります。

※ 2019年10月、11月に開催されたセミナーと同一の内容になります。

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
東芝デジタルソリューションズ株式会社
開催日時
2020年1月27日(月)
15:30~17:00
※ 2019年10月、11月に開催されたセミナーと同一の内容になります。
会場
ラゾーナ川崎東芝ビル 410会議室
(神奈川県川崎市幸区堀川町72番地34) 会場案内図 別ウィンドウで開きます  
  • JR東海道線、南武線、京浜東北線 川崎駅 徒歩1分
  • 京浜急行線 京急川崎駅 徒歩5分
参加費
無料
定員
10名
参加方法
事前登録制
お申し込み

お申し込みいただく前に必ずお読みください。

プログラム

15:30~16:30

仕事のやりがいのために
~ 働き方改革が目指してきたもの ~

本セミナーでは、人財ソリューションGeneralistを20年間提供してきた経験をもとに、働き方改革の先にある「社員一人ひとりの生産性向上のために何をすべきか?」を探ります。

16:30~17:00

Q&A

※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。

※同業他社様からのお申し込みはお断りする場合がございます。

※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

関連情報

関連ソリューション

Generalist

お問い合わせ

東芝デジタルソリューションズ株式会社
インダストリアルソリューション事業部
HRMソリューション部 坂根
TEL:044-331-1191
FAX:044-548-9526
E-Mail:INS-Generalist@ml.toshiba.co.jp