本文へジャンプ

イベント情報詳細

セミナー

【コールセンター向け】
 ICTソリューション2019最新セミナー

アナログで仕事が大変なコールセンターのための、ワンランク上を目指すソリューション紹介

平成が最後になる今年、デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進や、働き方改革が提唱されている中で、コールセンターでは具体的にどのようなソリューションを取り入れればよいのでしょうか?
本セミナーでは、人手不足でお悩みのコールセンター業界に向けた最新ソリューションを紹介いたします。
新時代に向けて、生産性の高い 「ワンランク上」 のコールセンターを一緒に実現しませんか?

■ 【コールセンター向け】
 ICTソリューション2019最新セミナー
「アナログで仕事が大変なコールセンターのための、ワンランク上を目指すソリューション紹介」

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
株式会社ソフツー
協賛
東芝デジタルソリューションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社
開催日時
2019年2月14日 (木)
15:00~17:00
会場
みんなの会議室 品川 Room B
(東京都港区高輪3-24-18 高輪エンパイヤビル 地下1階)  
  • 山手線 品川駅 徒歩4分
  • 京浜東北線 品川駅 徒歩4分
定員
30名
参加費
無料(※事前申し込み)
■ 事前申込み:https://goo.gl/forms/1fGkwc7zGeuhFhWD3

プログラム

15:00~15:05

開会挨拶

15:05~15:35

【セッション1】

弊社の働き方改革のご紹介と今後の取り組み

楽天コミュニケーションズ株式会社
高橋 智明 氏

15:35~16:05

【セッション2】

AIがFAQの作成・更新をサポート!
RECAIUS ナレッジエディタ

東芝デジタルソリューションズ株式会社
森 真梨奈

16:05~16:35

【セッション3】

セルフサービスCTI システムと音声対話AI ソリューション

株式会社ソフツー
児玉 豊 氏

16:35~16:40

閉会挨拶

16:40~17:00

名刺交換/個別相談

※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。

お問い合わせ

株式会社ソフツー
TEL:03-4455-7300(受付時間:平日10:00~18:00)