セミナー
【コールセンター向け】
ICTソリューション2019最新セミナー
アナログで仕事が大変なコールセンターのための、ワンランク上を目指すソリューション紹介
平成が最後になる今年、デジタルトランスフォーメーション(DX)の推進や、働き方改革が提唱されている中で、コールセンターでは具体的にどのようなソリューションを取り入れればよいのでしょうか?
本セミナーでは、人手不足でお悩みのコールセンター業界に向けた最新ソリューションを紹介いたします。
新時代に向けて、生産性の高い 「ワンランク上」 のコールセンターを一緒に実現しませんか?
■ 【コールセンター向け】
ICTソリューション2019最新セミナー
「アナログで仕事が大変なコールセンターのための、ワンランク上を目指すソリューション紹介」
開催概要
をクリックすると別ウインドウで開きます。
- 主催
- 株式会社ソフツー
- 協賛
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社 - 開催日時
-
- 2019年2月14日 (木)
- 15:00~17:00
- 会場
- みんなの会議室 品川 Room B
(東京都港区高輪3-24-18 高輪エンパイヤビル 地下1階)- 山手線 品川駅 徒歩4分
- 京浜東北線 品川駅 徒歩4分
- 定員
- 30名
- 参加費
- 無料(※事前申し込み)
■ 事前申込み:https://goo.gl/forms/1fGkwc7zGeuhFhWD3
プログラム
- 15:00~15:05
-
開会挨拶
- 15:05~15:35
-
【セッション1】
弊社の働き方改革のご紹介と今後の取り組み
楽天コミュニケーションズ株式会社
高橋 智明 氏
- 15:35~16:05
-
【セッション2】
AIがFAQの作成・更新をサポート!
RECAIUS ナレッジエディタ東芝デジタルソリューションズ株式会社
森 真梨奈
- 16:05~16:35
-
【セッション3】
セルフサービスCTI システムと音声対話AI ソリューション
株式会社ソフツー
児玉 豊 氏
- 16:35~16:40
-
閉会挨拶
- 16:40~17:00
-
名刺交換/個別相談
※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。
お問い合わせ
株式会社ソフツー
TEL:03-4455-7300(受付時間:平日10:00~18:00)