東芝デジタルソリューションズ株式会社

イベント レポート

2015年11月12日(木)〜11月13日(金)

イベント

第16回
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in東京

2015年11月12日(木)〜11月13日(金)、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催された、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015」に出展しました。多くのお客さまに東芝ブースにご来場いただき、誠にありがとうございました。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in東京のイメージ

展示製品のご紹介

企業の顧客接点業務を強力にサポートするCRMソリューション「T-SQUARE®x」から、コンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT」、アフターサービスソリューション「T-SQUARE®/AS」を出展し、音声認識技術による業務軽減や、ウェアラブル端末を活用した作業支援など、新しいお客様接点業務の形をご提案しました。

CRMソリューション T-SQUARE®x

お客様の体験をリアルに捉え、適切な対応を行うためのトータルソリューション

「T-SQUARE®x」は、コンタクトセンターやアフターサービス業務の支援を通じてCX(カスタマーエクスペリエンス)の向上を実現するCRMリューションです。200社以上のお客様への導入実績によるCRM業務ノウハウを取り入れた機能を部品(ユニット)化し、企業ごとの戦略や課題に応じた“ジャストフィット”なCRMシステムをご提供します。

コンタクトセンターソリューション T-SQUARE®/CT

使い勝手に拘った機能と音声認識技術により業務の効率化と応対品質を向上

「T-SQUARE®/CT」は、業務の内容に応じて画面構成・項目のレイアウトを動的に変更し操作性を向上する機能や、東芝独自の音声認識と文章要約技術を活用した機能で、コンタクトセンターにおける業務の効率化を実現します。ブースではオペレーターの受付業務画面や、スーパーバイザーの管理画面の実演デモをご覧いただきました。

アフターサービスソリューション T-SQUARE®/AS

保守・点検現場で必要な情報を身に着けPlus Oneの気づきを現場で得る

「T-SQUARE®/AS」は、アフターサービスとして必要なヒト・モノ・コトをお客様の視点で統合管理し、各種作業計画、各種手配をプロアクティブに導出、発信します。ブースではPlus Oneの気づきを作業員に提供する試みとして、ウェアラブル端末を身に着けた現場の作業員への作業支援情報の提供や、サービスセンターからの遠隔支援、作業漏れが発生した時のアラート表示などの活用シーンをご覧いただきました。