東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

東芝デジタルソリューションズ株式会社のユーザーエクスペリエンス(UX) お客様の価値ある経験をソリューションとサービスで。

UXデザイン

ユーザーエクスペリエンス:「モノ」から「モノ+こと」へ

機能や使いやすさにとどまらない、使ったときの良い体験の積み重ね、すなわち価値ある経験(ユーザーエクスペリエンス, UX)を考慮したソリューションやサービスが求められています。

東芝デジタルソリューションズ株式会社のUXデザイン

わたしたちは「うれしさの循環」を実現します。

お客様の笑顔を見るとうれしくなる、お客様の周りの人々の笑顔をみるともっとうれしくなる。わたしたちは、東芝のICTソリューションで、"企業"と"人"と"社会"をつなぎ、「うれしさの循環」を実現することを目指しています。

お客様がICTを活用して豊かな価値を創造できることで、お客様に関わる人々も安心で豊かに暮らせる。そして安全で快適な社会が未来につながっていく。

そんな「うれしさの循環」をICTソリューションやサービスを通して、お客様と共に築いていきたい。

それが東芝デジタルソリューションズ株式会社のUXデザインに込められた想いです。

うれしさの循環 イメージ

このページのトップへ
Copyright