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東芝コミュニケーションAI RECAIUS(リカイアス)

RECAIUS 報告エージェント

特長

音声入力でタイムリーな業務報告を実現!
営業活動や保守・点検業務等の働き方改革を促進

スマートフォンから音声入力で報告内容をSalesforceに登録

スマートフォンから音声入力することで、エージェントAIが認識結果(テキスト)を適切な項目へ自動で振り分け、必須項目のヌケモレなくCRMへデータが登録できるクラウドサービスです。キー操作が苦手な方でも報告の負荷が軽減され、移動や会議のスキマ時間の活用で業務効率の向上に貢献します。
Salesforce※1へのデータ登録は、RECAIUSコネクト※2を利用しリアルタイムの登録を実現します。

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1複数項目の一括登録

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自然な話し方で登録項目をまとめて話しても自動で振り分け。また報告漏れ項目をエージェントAIがフォローします。

2専門用語にも対応

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業界固有の専門用語や短縮語を管理者が音声認識辞書に登録できます。

3報告項目の設定が簡単

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Salesforceのオブジェクトから、報告エージェントアプリの報告項目を簡単に設定できます。



利用シーン

商談・交渉の記録

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ToDo

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商品棚卸

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システム連携

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動作環境

スマートフォンアプリ

■iOS
- 対応機種 : iPhone
- 対応OS : iOS 12.1以降※1
■Android
- 対応機種 : Androidスマートフォン※2
- 対応OS : Android 7.0以降

※1 リリース直後のOSの最新バージョンでは、アプリが正常に動作しない可能性があります。

※2 全ての機種の動作を保証するものではありません。

アプリアイコン
アプリアイコン

管理ポータル

対応OS
Windows 8.1, Windows 10
対応ブラウザ
Chrome(最新版), Edge
  • ※ 本サービスとSalesforceをデータ連携するRECAIUSコネクトの別途ご購入が必要です。

Q&A

Q報告エージェント と、フィールドボイスの違いは何ですか?
A 「RECAIUS フィールドボイス」は報告機能と情報共有機能を有し、現場の声(データ)を集めるためのクラウドアプリです。「RECAIUS 報告エージェント」は報告機能に特化したクラウドアプリです。機能面ではAIエージェントが対話応答する事によりユーザーの報告内容の入力をサポートします。また課題であったCRMなどへのシステムとの連携を可能にし、お客様システムへの報告内容の登録もサポートします。これらの進化した機能により、「RECAIUS フィードボイス」では実現できていなかった、現場の報告業務を強力に支援する部分が大きな違いです。
Qオンプレミス環境での提供は可能でしょうか?
A オンプレミスでのご提供はしておりません。クラウド版のみのご提供となります。
QRECAIUS報告エージェントのサービスを試すことはできますか?
A 期間限定の試用ライセンスをご提供致します。お問い合わせページより、お問い合わせください。
Q価格について知りたい。
A お問い合わせページより、お問い合わせください。

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