本文へジャンプ

東芝コミュニケーションAI RECAIUS(リカイアス)

RECAIUS 製品ラインアップ

音声、映像、知識処理のサービスをラインアップ。用途に応じて、組み合わせてのご利用も可能です。

webAPI(標準サービス)

音声認識 音声認識サービス

音声認識PaaS(日、英、中、韓)

音声合成 音声合成サービス

多様な話者と感情表現でテキストを音声化するPaaS

組込みミドルウェア

音声認識 音声認識ミドルウェア
ボイストリガー

音声でのトークスイッチ代替。特定のキーワードのみを高速で検出する組込み音声認識エンジン

音声認識 音声認識ミドルウェア
グラマー認識

あらかじめ認識する内容を定義しておき、認識精度を向上させることができる組込み音声認識エンジン

音声合成 音声合成ミドルウェア
ToSpeak

カーナビ、ゲーム、スマホ、家電等への組込み音声合成ソフトウェア

アプリケーション

音声認識 フィールドボイス
インカムExpress

情報共有に特化した音声認識アプリ

音声認識 フィールドボイス

作業現場に特化した音声認識アプリ

音声認識 コンタクトセンター
プラス

コンタクトセンター向けの音声認識パッケージ

音声認識 音声書き起こし
エディタ

作業報告を現場で音声入力、テキスト化して集積・共有するサービス

音声合成 音声クリエータ

多様な話者と感情表現でテキストを音声化するサービス

音声合成 音訳エディタ DaisyRings

テキストをDaisyフォーマットに変換することに特化した編集サービス

音声対話 報告エージェント

音声対話AIで報告やデータ入力業務を支援するクラウドアプリ

音声対話 通話エージェント

電話による自由発話の問合せに自動応対するクラウド・アプリケーションサービス

知識処理 ナレッジエディタ

業務履歴からの知識作成を支援し、業務の効率化や品質向上を促進するサービス

外部連携 RECAIUSコネクト

RECAIUSサービスと外部プラットフォームとの連携機能
※報告エージェントとSalesforceとの連携機能

プラットフォーム

知識処理 ナレッジ
プラットフォーム

自然文とセンサデータを統合して状況認識・事例検索を行うパッケージソフトウェア

個別対応

機械翻訳 同時通訳サービス

同時通訳サービスに関しては、こちらからお問い合わせください

画像認識 人物ファインダ

人物ファインダに関しては、こちらからお問い合わせください

知識処理 知識探索・活用
サービス

知識探索・活用サービスに関しては、こちらからお問い合わせください


Get Adobe Reader

PDFファイルの閲覧には、
Adobe ® Reader® が必要です。別ウィンドウで開きます

別ウィンドウで開きますマークの付いたリンクは、別ウィンドウで開きます。