
コロナ禍による緊急事態宣言を経験し、わたしたちの働き方は数カ月で大きく変化しました。在宅勤務が中心となり、オンラインによる顧客との会議や社内会議が続くなか、コミュニケーションの在り方も変わってきています。
在宅勤務が続くなか、担当者からの迅速な業務報告がないと活動状況がブラックボックス化してしまいます。日々の活動状況を見える化することは、従来以上に管理者にとって重要な意味を持ちます。一方で担当者は、オンライン会議の連続で、業務報告に十分な時間が取れないことも課題です。
本資料では、非対面での営業活動記録をタイムリーかつ、お手軽に入力できる、音声AIを活用したソリューションをご紹介しています。
このような課題をお持ちの方に、ぜひご覧いただきたい資料です。
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