東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

MAGNIA 安心のプラットホームを最新のテクノロジーで

グローバルメニュー
MAGNIAトップページ > サポート/サービス > 導入支援サービス > RAID設定カスタマイズサービス

サポート/サービス

RAID設定カスタマイズサービス

有償でお客様の要求に合わせてRAID構築を変更し、出荷するサービスです。

サービスの適用範囲

サービスの適用範囲は以下のとおりです。*1,*2

サービスの適用範囲
ホットスペア指定
RAIDレベル
0,1,5,6,10,50,60
*1
機種およびRAIDコントローラーのタイプにより、構築可能な接続HDD台数、RAID構成が異なります。詳細はシステム構成ガイドを参照してください。
*2
サービス形番によってサービス範囲が異なります。詳細はシステム構成ガイドを参照してください。

対象機種とサービス形番

本サービスの対象機種と形番は、以下のとおりです。

対象機種と形番
サービス名称
RAID設定カスタマイズサービス
対象機種
RAID構築可能なMAGNIAシリーズ
サービス形番
MAGNIA R3320e, R3310e, T3350e,R1310f, C1300f, T1340f
ACR3774B
サービス形番
MAGNIA R3520e, R3510e
ACR3774C

発注方法(販売会社・販売店の皆様へ)

MAGNIA本体と本サービスを同時に購入していただきます。
その際、構成設定シートにご記入いただき、発注時に当社営業担当までご送付ください。
手配方法の詳細につきましては、東芝グループ向けホームページ にてご確認いただけます。

注意事項

  • 本サービスの価格には、MAGNIA本体およびオプションは含まれておりません。
  • 当社純正以外のオプション部品を使用しているハードウェアへのサービスは、お断りいたします。
  • OSでのソフトウェアRAID設定は行ないません。
  • 論理ドライブ(C:)はプライマリパーティションとなります。
  • ハードウェアおよびソフトウェアの保守は本サービスに含まれません。
  • ハードウェアの据付は本サービスに含まれません。
  • 本サービスは出荷時1回限りのサービスです。
    磁気ディスク装置の故障などによりシステムのデータが失われた場合は、お客様自身で再構築していただく必要がございます。
このページのトップへ
Copyright