東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

MAGNIA 安心のプラットホームを最新のテクノロジーで

グローバルメニュー
MAGNIAトップページ > サポート/サービス > 導入支援サービス > カスタムインストールサービス

サポート/サービス

カスタムインストールサービス

有償でお客様の要求に合わせてRAID構築/パーティション/Windows*1/バンドルソフトウェア*2*3 の各項目を設定し、出荷するサービスです。 Windowsプレインストールモデルが対象となります。

*1
ユーザ名/組織名/サーバー名/ネットワーク設定 など
*2
ACR3775Bの場合 バンドルソフトウェアのインストールの有無などを選択できます。
*3
ACR3775Cの場合、全てのバンドルソフトウェアが必須でインストールされ選択できません。
またStarterPackが更新されます。

サービスの適用範囲

サービスの適用範囲は以下のとおりです。*4

サービスの適用範囲
ホットスペア指定
RAIDレベル
0,1,5,6,10,50,60
*4
機種およびRAIDコントローラーのタイプにより、構築可能なHDD台数ならびにRAID構成が異なります。詳細はシステム構成ガイドを参照してください。

対象オプションとサービス形番

本サービスの対象オプションと形番は、以下のとおりです。

対象オプションと形番
サービス名称
カスタムインストールサービス
対象オプション
OSセレクト
サービス形番

MAGNIA R3320e, R3310e, T3350e,

T1340f, R1310f, C1300f

ACR3775B
対象オプションと形番
サービス名称
カスタムインストールサービス
対象オプション
OSセレクト
サービス形番
MAGNIA R3520e, R3510e
ACR3775C

 

 

発注方法(販売会社・販売店の皆様へ)

MAGNIA本体と本サービスを同時に購入していただきます。
その際、構成設定シートにご記入いただき、発注時に当社営業担当までご送付ください。
手配方法の詳細につきましては、東芝グループ向けホームページ にてご確認いただけます。

注意事項

  • 本サービスの価格には、MAGNIA本体およびオプションは含まれておりません。
  • 当社純正以外のオプション部品を使用しているハードウェアへのサービスは、お断りいたします。
  • OSでのソフトウェアRAID設定は行ないません。
  • 論理ドライブ(C:)はプライマリパーティションとなります。
  • ハードウェアおよびソフトウェアの保守は本サービスに含まれません。
  • ハードウェアの据え付けは本サービスに含まれません。
  • 本サービスは出荷時1回限りのサービスです。
    磁気ディスク装置の故障などによりシステムのデータが失われた場合は、お客様自身で再構築していただく必要がございます。
このページのトップへ
Copyright