東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

サポート・サービス一覧

KnowledgeMeister > サービス > サポート・サービス一覧

サポート・サービス一覧

ナレッジマネジメントコンサルティングサービス

組織の知識、情報共有の仕組みや、知識資産の活用度などナレッジマネジメントの導入状況を客観的に診断。
現状の課題から適切な知識資産のあり方を明確にして「ナレッジマップ」を作成すると同時に、重要な知識資産が現在どのように活用されているかを評価して、活用度向上のための施策を策定します。

KnowledgeMeister導入支援サービス

KnowledgeMeister導入に向け、お客様の業務にあったシステム構築方法、運用方法、指針を提供します。

KnowledgeMeisterシステム動作検証サービス

お客様の希望する環境で検証します。

KnowledgeMeister画面カスタマイズサービス

お客様のWebページに検索画面を埋め込むなど、お客様のご要望に応じて画面をカスタマイズします。

KnowledgeMeisterアプリケーション開発支援サービス

KnowledgeMeister開発キットのAPI使用方法の教育やアプリケーション開発のためのQ&Aを行います。

KnowledgeMeisterインストールサービス

KnowledgeMeisterのインストールを行います。

KnowledgeMeister環境構築サービス

KnowledgeMeisterの運用に必要な環境設定を行います。

KnowledgeMeister教育サービス

KnowledgeMeisterの操作方法についての教育を行います。

このページのトップへ
Copyright