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東芝ソリューショングループ 「CSRレポート2011」を発行

2011年12月21日
  • 東芝ソリューション株式会社

 東芝ソリューション株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:河井信三)は、2010年度のCSRへの取り組みや成果をまとめた、『東芝ソリューショングループ CSRレポート2011』を発行しました。

 東芝ソリューショングループは、ITを通じて社会の課題を解決していくこと(ソリューション)を事業の基本としています。本レポートでは、「ITの力で、未来に夢を。」を表題に、私たちのCSRへの取り組みをご紹介します。

 本レポートは、「システム事業を通した社会への貢献」、「東日本大震災からの復興に向けた対応」、「インテグリティ報告」の3分野に分けて編集し、お客様にわかりやすくご報告する内容となっております。

システム事業を通した社会への貢献
  • 私たちは、お客様と社会の“明日(あした)のカタチ”を未来に向かって創造しています。企業で働き、社会で暮らし、家庭でくつろぐ、すべての人々に、安心安全で、快適なソリューションを提供していることをご紹介しています。
東日本大震災からの復興に向けた対応
  • ITで社会インフラを支えている企業として、被災地復旧・復興支援を優先した事業活動を行ってきました。2011年9月末日時点までの活動を報告しています。
インテグリティ報告
  • ISO26000における7つの中核主題にかかわる以下の内容(項目)で報告しています。
  • (1)組織統治 (2)人権 (3)労働慣行
  • (4)環境 (5)公正な事業慣行 (6)お客様への対応
  • (7)地域との交流

 

 なお、『東芝ソリューショングループ CSRレポート2011』は下記Webサイトにて公開しています。
 https://www.global.toshiba/jp/company/digitalsolution/about/csr.html

「東芝ソリューショングループ CSRレポート2011」

CSRレポート2011

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