東芝デジタルソリューションズ株式会社 本文へジャンプ

ヘルプ 別ウィンドウで開きます

ニュースリリースニュースリリース

東芝ソリューションの未来に向けた事業姿勢を
新たなブランドステートメントとして発表
〜『明日(あした)のカタチを創る力』を人と技術とサポートの3つの力で表現〜

2010年11月9日
  • 東芝ソリューション株式会社

 東芝ソリューション株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:梶川茂司)は、未来に向けた事業姿勢を宣言するため、新たにブランドステートメントを制定しました。

 このブランドステートメントは、お客様や社会、そして東芝ソリューショングループの全社員に向けて、当社の基本姿勢を宣言するものです。

 東芝ソリューションは、人と技術とサポートの3つの力により、お客様満足のあくなき向上に努め、お客様と共に明日(あした)のカタチを創るNo.1ソリューションパートナーを目指していきます。

▲このページのトップへ

■ブランドプロミス
私たち東芝ソリューションは、お客様満足のあくなき向上に努め、お客様と共に明日(あした)のカタチを創るNo.1ソリューションパートナーを目指します。

■ブランドメッセージ

ブランドメッセージ
■ブランドコンセプト
私たち東芝ソリューションは、人と、技術と、サポートの3つの力で、明日(あした)のカタチを創り出します。
ブランドコンセプト

“人間力”で様々な課題を解決していきます
私たちは、常にお客様の視点に立つ人間力により、 様々な課題を解決し、夢のある明日の社会を 実現していきます。

 

“技術力”で新たな価値を創り出します
私たちは、東芝の“ものづくりDNA”をベースに、 次世代研究を活かした幅広いソリューションを提供し、 新たな価値を創り出します

 

“サポート力”で明日を支え続けます
私たちは、人と地球を大切にし、 ITの力で明日の豊かな社会を支え、 お客様の“安心と安全”をサポートし続けます

Create Your Future 〜 “明日”は創ることができる 〜
 お客様、社会、そして私たち東芝ソリューションの“明日(あした)のカタチ”を未来に 向かって創造していきます。

 

ブランドステートメント
https://www.toshiba-sol.co.jp/company/brand.htm

 

報道関係者からのお問い合わせ先

ニュースリリースに掲載されている情報(価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ
Copyright