イベント情報詳細
セミナー
【WEBセミナー(ライブ配信)開催】
リモートでオペレータをサポート/コンタクトセンターの新しいカタチ
~コロナで変わる働き方を支援 東芝のコンタクトセンターソリューション~
新型コロナウイルスにより、我々の日常は劇的に変化しました。
コンタクトセンター業界でもオペレータの三密回避の検討やリモートワークへの対応の検討など
"働き方"を変えざるを得ない状況となっております。
このような状況に対し、リモート環境でも安心・安全をサポートする
東芝のコンタクトセンターソリューションは、新しい働き方を支援します。
本セミナーでは、
音声認識により応対の見える化を行い、遠隔からオペレータをサポートする「コンタクトセンタープラス」
AI活用でFAQを自動分類する「ナレッジエディタ」
リモートワークに対応し導入も容易なクラウドサービス型コンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」
をご紹介いたします。
是非この機会にご参加頂きたく、ご案内申し上げます。
開催概要
をクリックすると別ウインドウで開きます。
- 主催
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
- 開催日時
-
- 2020年9月24日(木)
- 14:00~15:00 (受付終了しました)
- 会場
-
WEBセミナー(ライブ配信)
※本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします。
※インターネット環境があれば、自宅、オフィスからでもご参加いただけます。 - 参加費
- 無料
- 定員
- 100名 (事前登録制)
- 参加方法
- 事前登録制
- お申し込み
-
- 2020年9月24日(木)14:00~15:00(終了)
プログラム
- 14:00~14:30
-
クラウドサービス型コンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」
(Q&A含む)
- 14:30~15:00
-
RECAIUS コンタクトセンタープラス、ナレッジエディタ
(Q&A含む)
※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。
※本セミナーはユーザ-様向けですので、ITベンダーの方、個人でのお申込の方はご遠慮頂いております。
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
関連情報
お問い合わせ
東芝デジタルソリューションズ株式会社
リカイアス事業推進部
E-Mail:tdsl-RECAIUS-Mktg@ml.toshiba.co.jp