セミナー
【九州地区開催】
コンタクトセンターソリューション ミニセミナー
お客様相談室におけるシステム導入のポイント
~ 経営に貢献するお客様相談室への変革 ~
近年、お客様相談室においても人手不足・高齢化が深刻化しつつあり、お客様へのサービスレベルの維持・向上が重要な課題となっています。また、企業に寄せられる「お客様の声」の収集・活用についても見直されている中、音声認識などの先進技術の導入・活用を検討される企業様も増えてきています。
本セミナーでは、これからのお客様相談室に求められることはどのようなものなのかをご説明し、それらの実現を支援するシステム導入のポイントについてご紹介します。
開催概要
をクリックすると別ウインドウで開きます。
- 主催
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
- 開催日時
-
- 2019年2月22日(金)
- 15:00~16:30(受付開始14:30)
- 会場
- 東芝デジタルソリューションズ 九州支社(東芝福岡ビル9階)9B3会議室
(福岡市中央区長浜2-4-1) 会場案内図- 地下鉄赤坂駅より徒歩10分
- 参加費
- 無料
- 参加方法
- 事前登録制
- お申し込み
プログラム
- 15:00~15:05
-
ご挨拶
東芝デジタルソリューションズ株式会社
- 15:05~16:00
-
お客様相談室におけるシステムの新しい役割と期待される効果 ~ クラウド型コンタクトセンターソリューション
「T-SQUARE®/CT FC Edition」のご紹介~- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
インダストリアルソリューション事業部
クロスドメインソリューション技術部
CXMソリューション技術担当 村田 直弥 -
人手不足の深刻化が進む中でサービスレベルを維持・向上していくためには、デジタルツール等の利用が鍵を握ると言われており、お客様相談室においても業務全体のあり方を見直し、人とツールの相乗効果が図れるよう全体最適を目指すことが必要です。さらに「お客様の声」をリスク対応の強化や品質改善活動に活かすことで、経営への貢献も期待できます。
このような状況下でのお客様相談室におけるシステム導入のポイントをあらためて確認するとともに、お客様相談室業務で“そのまま使える”クラウド型コンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」について、デモンストレーションを交えながらご紹介します。
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
- 16:00~16:30
-
質疑応答
※内容は都合により変更させていただく場合があります。
また、当日会場では写真・動画撮影をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
※同業他社様からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
関連情報
お問い合わせ
東芝デジタルソリューションズ株式会社
インダストリアルソリューション事業部
デジタルトランスフォーメーション推進部 冨樫
TEL:044-331-1173
E-Mail:tdsl-crm@ml.toshiba.co.jp