本文へジャンプ

イベント情報詳細

セミナー

~毎月26日はGeneralistの日~

働き方改革と今

高齢化や労働人口の減少に直面する日本にとって、働き方を変え、労働生産性を改善することは喫緊の課題です。しかし、残業削減の施策やテレワークといった取り組みはされていても、従業員自身にとっては肝心の働き方が従来から変わっていないと感じている人が少なくはないのでしょうか。
東芝デジタルソリューションズは、20年間、人財ソリューションGeneralistを提供してきた経験をもとに、企業と従業員それぞれの立場に立って、働き方改革が目指す先を探ります。

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
東芝デジタルソリューションズ株式会社
開催日時
2018年12月26日(水)
15:30~17:00
会場
ラゾーナ川崎東芝ビル 410会議室
(神奈川県川崎市幸区堀川町72番地34) 会場案内図 別ウィンドウで開きます  
  • JR東海道線、南武線、京浜東北線 川崎駅 徒歩1分
  • 京浜急行線 京急川崎駅 徒歩5分
参加費
無料
定員
10名
参加方法
事前登録制
お申し込み

お申し込みいただく前に必ずお読みください。

プログラム

15:30~16:30

働き方改革が目指す先へのアプローチ

労働者減少で深刻な働き手不足している中、人材不足に備えるため、働き方改革は政府、企業にとって必要不可欠な課題となっています。
現状、企業はどのような取り組みを行っているかについて、当社独自の調査&分析をご紹介します。

16:30~17:00

Q&A

※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。

※同業他社様からのお申し込みはお断りする場合がございます。

※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

関連情報

関連ソリューション

Generalist

お問い合わせ

東芝デジタルソリューションズ株式会社
インダストリアルソリューション事業部
HRMソリューション部 坂根
TEL:044-331-1191
FAX:044-548-9526
E-Mail:INS-Generalist@ml.toshiba.co.jp