セミナー
東芝x日本マイクロソフト共催セミナー
お客様相談室におけるデジタルトランスフォーメーション
~ 「T-SQUARE®/CT FC Edition」と「Microsoft Azure」で実現するお客様対応の高度化 ~
食品・消費財業界のお客様相談室では、消費者行動の多様化や食品・商品の「安心・安全」に対する関心の高まりなどへの対応の一方で、「人材不足」「働き方改革」といった課題への取り組みも求められており、お客様相談室においてもAI・botといった先進技術を使ったデジタルトランスフォーメーションによる業務改革が避けられなくなってきています。
本セミナーでは、このたび当社がMicrosoft Azure上でサービス提供を開始した食品・消費財業界向けのコンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」と、「Microsoft Azure」が提供するさまざまなサービスや機能を融合させることで実現する、付加価値の高いコンタクトセンターソリューションサービスについてご紹介します。
開催概要
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- 主催
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
- 共催
- 日本マイクロソフト株式会社
- 開催日時
-
- 2018年12月6日(木)
- 15:00~17:00(受付開始 14:30)
- 会場
- 日本マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー 31階 セミナールーム
(東京都港区港南2-16-3) 会場案内図- JR品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩3分
- 京浜急行 品川駅より 徒歩6分
- 参加費
- 無料
- 定員
- 30名
- 参加方法
- 事前登録制
- お申し込み
プログラム
- 15:00~15:40
-
食品・消費財業界向け コンタクトセンターソリューション
「T-SQUARE®/CT FC Edition」のご紹介と「Microsoft Azure」との
連携によるお客様相談室における効果について- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
インダストリアルソリューション事業部
クロスドメインソリューション技術部
CXMソリューション技術担当 グループ長 岩見 優 - これからの食品・消費財業界のお客様相談室に求められることとはどのようなものかをご説明し、それを実現するために当社が新たにリリースしたソリューション「T-SQUARE®/CT FC Edition」のご紹介をいたします。今回は、より身近に体感いただくために、Microsoft Azure上で稼働させている実環境のデモンストレーションも交えてご説明いたします。
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
- 15:40~16:20
-
顧客サービスに貢献するMicrosoft Azure AIソリューションのご紹介
~ T-SQUARE®/CT FC Editionを支えるクラウド基盤 Microsoft Azure ~- 日本マイクロソフト株式会社
パートナー技術統括本部ビジネス戦略技術本部
パートナーテクノロジーストラテジスト 高井 裕二朗 - はじめにクラウドサービスとは?をご説明し、続いてクラウド基盤Azureの概要、そしてAzureがご提供する“人工知能パーツ” Microsoft Cognitive Services についてデモンストレーション、導入事例を交えてご紹介いたします。
- 日本マイクロソフト株式会社
- 16:20~17:00
-
質疑応答
※内容は都合により変更させていただく場合があります。
また、当日会場では写真・動画撮影をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
※同業他社様からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
関連情報
お問い合わせ
東芝デジタルソリューションズ株式会社
インダストリアルソリューション事業部
デジタルトランスフォーメーション推進部 冨樫
TEL:044-331-1173
E-Mail:tdsl-crm@ml.toshiba.co.jp