東芝デジタルソリューションズ株式会社

イベント情報詳細

セミナー

次世代コンタクトセンターソリューションセミナー

〜 導入事例と音声認識の活用例ご紹介 〜

近年、コンタクトセンターにおいても高齢化・人手不足が深刻化しつつある中で、お客様へのサービスレベルの維持・向上が重要な課題となっています。また企業に寄せられる「お客様の声」情報の収集・活用についても見直されている中、AIなどの先進技術の導入・活用を検討される企業様が増えてきています。
本セミナーでは、雪印メグミルク様をはじめとする当社コンタクトセンターソリューション「T-SQUARER®/CT」の導入事例をご紹介させていただきながら、現場の業務効率化について考えます。また当社コミュニケーションAI「RECAIUS™」の最新機能とその活用例についてもご紹介させていただきます。

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
東芝デジタルソリューションズ株式会社
会期
2018年3月2日(金)14:30〜17:00(14:00 受付開始)
会場
東芝スマートコミュニティセンター 4階 416会議室
(神奈川県川崎市幸区堀川町72番地34)会場案内図 別ウィンドウで開きます
参加費
無料(事前登録制)
定員
30名
お申し込み

お申し込みいただく前に必ずお読みください。

プログラム

14:30〜14:40

ご挨拶

東芝デジタルソリューションズ株式会社

14:40〜15:20

情報の一元化と即時活用視点での導入事例ご紹介
  〜 雪印メグミルク様ほか、コンシューマ向け製造業の最新事例 〜

東芝デジタルソリューションズ株式会社
商品統括部 CXMソリューション技術部
主任  小川 哲男

当社のコンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT」の導入事例をご紹介いたします。
情報を一元管理することにより、リスクコミュニケーションの早期対応やお客様の生の声を他部門と共有し、信頼を高め、業務効率改善を支援するシステムについて、製品デモを交えながらご紹介いたします。

15:20〜15:35

休憩

15:35〜16:15

AIを活用したRECAIUS™「コンタクトセンタープラス」最新機能および事例のご紹介

東芝デジタルソリューションズ株式会社
RECAIUS事業推進室 RECAIUS事業開発部
参事  永井 剛

当社のコミュニケーションAI 「RECAIUS™(リカイアス)」を搭載し通話音声をテキスト化、業務効率改善を支援する「コンタクトセンタープラス」の最新機能や今後の方向性について、実際の現場への導入手順や活用方法、導入事例を交えながらご紹介いたします。

16:15〜17:00

質疑応答

※ 個別相談も承っております(デモンストレーション対応可)。

※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。
※当社競合企業の方、個人様のお申し込みはご遠慮いただいております。
※定員となり次第締め切りとさせていただきます。

お問い合わせ

東芝デジタルソリューションズ株式会社
商品統括部 プロダクト&サービスマーケティング部
担当:冨樫
TEL:044−331−1031
E-Mail:INS-crm@ml.toshiba.co.jp