セミナー
次世代コンタクトセンターソリューションセミナー
〜 導入事例と音声認識の活用例ご紹介 〜
近年、コンタクトセンターにおいても高齢化・人手不足が深刻化しつつある中で、お客様へのサービスレベルの維持・向上が重要な課題となっています。また企業に寄せられる「お客様の声」情報の収集・活用についても見直されている中、AIなどの先進技術の導入・活用を検討される企業様が増えてきています。
本セミナーでは、雪印メグミルク様をはじめとする当社コンタクトセンターソリューション「T-SQUARER®/CT」の導入事例をご紹介させていただきながら、現場の業務効率化について考えます。また当社コミュニケーションAI「RECAIUS™」の最新機能とその活用例についてもご紹介させていただきます。
開催概要
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- 主催
- 東芝デジタルソリューションズ株式会社
- 会期
- 2018年3月2日(金)14:30〜17:00(14:00 受付開始)
- 会場
- 東芝スマートコミュニティセンター 4階 416会議室
(神奈川県川崎市幸区堀川町72番地34)会場案内図 - 参加費
- 無料(事前登録制)
- 定員
- 30名
- お申し込み
プログラム
- 14:30〜14:40
-
ご挨拶
東芝デジタルソリューションズ株式会社
- 14:40〜15:20
-
情報の一元化と即時活用視点での導入事例ご紹介
〜 雪印メグミルク様ほか、コンシューマ向け製造業の最新事例 〜東芝デジタルソリューションズ株式会社
商品統括部 CXMソリューション技術部
主任 小川 哲男当社のコンタクトセンターソリューション「T-SQUARE®/CT」の導入事例をご紹介いたします。
情報を一元管理することにより、リスクコミュニケーションの早期対応やお客様の生の声を他部門と共有し、信頼を高め、業務効率改善を支援するシステムについて、製品デモを交えながらご紹介いたします。
- 15:20〜15:35
-
休憩
- 15:35〜16:15
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AIを活用したRECAIUS™「コンタクトセンタープラス」最新機能および事例のご紹介
東芝デジタルソリューションズ株式会社
RECAIUS事業推進室 RECAIUS事業開発部
参事 永井 剛当社のコミュニケーションAI 「RECAIUS™(リカイアス)」を搭載し通話音声をテキスト化、業務効率改善を支援する「コンタクトセンタープラス」の最新機能や今後の方向性について、実際の現場への導入手順や活用方法、導入事例を交えながらご紹介いたします。
- 16:15〜17:00
-
質疑応答
※ 個別相談も承っております(デモンストレーション対応可)。
※内容は都合により変更させていただく場合があります。予めご了承下さい。
※当社競合企業の方、個人様のお申し込みはご遠慮いただいております。
※定員となり次第締め切りとさせていただきます。
関連情報
お問い合わせ
東芝デジタルソリューションズ株式会社
商品統括部 プロダクト&サービスマーケティング部
担当:冨樫
TEL:044−331−1031
E-Mail:INS-crm@ml.toshiba.co.jp