東芝デジタルソリューションズ株式会社

イベント情報詳細

セミナー

働き方改革×タレントマネジメント=?

高齢化や労働人口の減少に直面する日本にとって、働き方を変え、労働生産性を改善することは喫緊の課題です。その「働き方改革」としてテレワークや在宅勤務が注目されています。働き方改革において、社員のパフォーマンス向上を目指したタレントマネジメントは、考え方ややり方ひとつで0にも100にもなり得ます。
そのような中で人事部門は社員一人ひとりの生産性向上のために何をすべきなのでしょうか?本セミナーでは、タレントマネジメントの領域で多数の実績をもつSAPジャパン様に「日本版タレントマネジメントはこれだ!」と題して国内で求められている活用例を元に提言いただきます。

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
東芝デジタルソリューションズ株式会社
共催
SAPジャパン株式会社
会期
2017年12月8日(金)、12月15日(金) 15:00〜17:00
※両日とも、同じ内容で行います
会場
株式会社東芝 浜松町ビル会場案内図 別ウィンドウで開きます
お申し込み

お申し込みいただく前に必ずお読みください。

プログラム

第1部 東芝

15:00〜15:45

その社員のこと、わかっていますか?

働き方改革として、テレワーク・在宅勤務が注目されている中、社員のパフォーマンス向上のため、人事部で何をすべきかが、各社の課題となっています。本セミナーでは働き方改革時代のタレントマネジメントの手法をご紹介します。

第2部 SAPジャパン

15:45〜16:45

日本版タレントマネジメントはこれだ!

年々、ニーズが高まっているタレントマネジメントですが、何をすればよいか、まだ検討を重ねている企業が多いのが現状です。
6220社以上にタレントマネジメントソリューションを導入しているSAPジャパン様が、国内で求められているタレントマネジメントの活用例を、市場の声をもとにご紹介します。

16:45〜17:00

質疑応答

関連情報

関連ソリューション

Generalist

お問い合わせ

東芝デジタルソリューションズ株式会社
商品統括部 プロダクト&サービスマーケティング部 坂根
TEL:044-331-1031
FAX:044-548-9519
E-mail:INS-Generalist@ml.toshiba.co.jp