東芝デジタルソリューションズ株式会社

イベント情報詳細

イベント

第18回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京


東芝デジタルソリューションズ株式会社は、11月9日(木)〜10日(金)に池袋サンシャインシティ・文化会館にて開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京」に出展します。
ぜひ、東芝デジタルソリューションズブースにご来場ください。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京

(コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京へのリンクが別ウィンドウで開きます)

開催概要

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主催
株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社
会期
2017年11月9日(木)〜 11月10日(金) 10:00〜17:30
会場
池袋サンシャインシティ・文化会館  会場案内図 別ウィンドウで開きます
参加費
無料(招待状持参または事前登録制)
■招待状ご請求: http://www.toshiba.co.jp/cl/sol/crm/contact/
※お問い合わせ記入フォームにご入力ください
■事前登録: https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php
(コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京のサイトが別ウィンドウで開きます)

展示概要

 

【東芝デジタルソリューションズブース:2A-05】

音声認識をはじめとする東芝のコミュニケーションAIを採用した「次世代AIコンタクトセンター」をご紹介します。

■CRMソリューション T-SQUAREx
・コンタクトセンターソリューション T-SQUARE/CT
豊富な導入実績に基づくベストプラクティスを集約し、利用者の使いやすさにこだわった操作環境や音声認識・位置情報管理システム等との連携を実現するコンタクトセンターソリューションです。

■コミュニケーションAI RECAIUS ・RECAIUS コンタクトセンタープラス
会話音声のテキスト化によるコンタクトセンター業務の見える化で日々の業務改善や、顧客満足度向上を支援するソリューションです。
・RECAIUS 音声認識IVR
AIを用いた自然言語対話により、よくある質問への自動応対やオペレータへの一次振り分けを行う電話自動応対ソリューションです。

※内容は都合により予告なく変更する場合がございます。

お問い合わせ

コールセンターデモ運営事務局
TEL:03-5296-1020
E-Mail:exhibit@callcenter-japan.com