東芝デジタルソリューションズ株式会社

イベント情報詳細

イベント


株式会社ミチ様 主催

OpenNail スキャン登録会


OpenNailは3Dプリント技術を活用し、カスタムフィットを実現したネイルチップサービスです。当社はお客様の爪を立体的に把握し、ぴったりフィットするネイルチップデータを作成する技術を提供いたします。

この度、ネイルチップ受注販売を行う株式会社ミチが、株式会社東急ハンズ様・株式会社三越伊勢丹様のご協力のもと、『OpenNail』スキャン登録会を新宿にて行うことになりました。(有料)
ネイルは、ジェルネイルをはじめとして人気のある美容ですが、「忙しくてネイルサロンに通えない」「仕事の関係でネイルができない」など、ネイルに関心があるにもかかわらず諦めている女性が7割近くいらっしゃいます。また、手軽に楽しめることで人気のネイルチップも、「サイズが合わない」「外れやすい」といった課題がありました。「OpenNail」は、お客様一人ひとりにぴったりのネイルチップをお届けするカスタムフィットのネイルチップサービスです。店頭で爪の形状を登録いただいた後は、何度でもインターネットから好みのネイルチップデザインをご注文いただくことが可能です。ぴったりフィットする高品質なネイルチップは1ヶ月程度でご自宅に届きます。 皆様のご参加をお待ちしております。

『Open Nail』スキャン登録会 別ウィンドウで開きます

開催概要

別ウィンドウで開きますをクリックすると別ウインドウで開きます。

主催
株式会社ミチ 様
会期・会場
■東急ハンズ新宿店 3F
2017年
9月  9日(土)、9月10日(日)
9月15日(金)、9月16日(土)
■伊勢丹 新宿店 6F マタニティエリア
2017年
9月20日(水)
9月23日(土)、9月24日(日)
9月29日(金)、9月30日(土)
※予約の必要はございません。当日、開催場所にお越しください。
※所要時間は10〜15分程度となります。
会場
■東急ハンズ新宿店  アクセス 別ウィンドウで開きます
(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル)

■伊勢丹新宿店  アクセス 別ウィンドウで開きます
(東京都新宿区新宿3-14-1)

お問い合わせ