農薬・農機具や金利や気象、レジャーなど多彩な情報を各店に発信・表示するサイネージシステムを導入。効率・安定性の向上、組合員への効果的な情報提供を実現。
最高レベルの性能を求め、オールフラッシュストレージ「FL6000」を基幹システムに採用。これまで課題であった性能問題の解消と運用負荷の軽減を実現した。
音声による自動対話技術で、相続手続きに関する知識をWeb上で相談できる仕組みを実現。復興後、遠方に避難されている方々を支援する有力なツールに。
大規模キッティング、店頭配送から修理受付、廃棄に至るまでのLCMサービス、セキュリティの運用やヘルプデスクなど、バックヤード業務をITO/BPOサービスで提供。
Generalist で教育研修全般を管理。教育コンテンツづくりも容易になった。経営理念に基づくエプソン・バリューの共有やコンプライアンス強化により、経営にも大きく貢献。
総合的な電子調達システムの刷新により、運用保守コストを大幅に削減。年間およそ5,500件もの案件を円滑に処理できる、強固な電子調達基盤を作り上げることに成功。